『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2011/06/12 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

現在こちらの機種かG570 433449Jのどちらを購入しようか悩んでいます。

そこで質問ですが、BDドライブを換装されたかたいらっしゃいますでしょうか。

評価ではべゼルの取り外しが難しいと言われている方もいらっしゃいます。
もしいらっしゃれば換装された機種とべゼル取り換えのコツ等ありましたら
御教示下さい。(当方換装であればUJ-240を検討しています)

あと、BIOSからビデオメモリーの割り当ては可能でしょうか。それとも自動で
割り当ては不可能なのでしょうか。

また、延長保証を検討しているのですがメーカーの高い延長保守サービスしか
選択の余地はないのでしょうか。対応は良いのでしょうが…価格が…。

書込番号:13122007

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/12 13:32(1年以上前)

UJ240に換装しました。
ビデオ割り当ては自動です。

ベゼルは右側が外しにくかったです。
爪を押すのではなく、爪が刺さっているトレイの側のドライバーでこじ開けて抜きました。

書込番号:13122594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度4

2011/06/12 14:20(1年以上前)

カスタム後

スレ主ではありませんが・・・。yjtkさん情報提供サンクスです。

当方も慎重かつ大胆にベゼルを外してBD-5730Sに換装させていただきました。

ぶー次郎さん
ビデオメモリの自動割り当ては解りませんがRAMを8GBにしたらエクスペリエンススコアが上がっていましたヨ!

「2520M」「SSD-X25M」で吊るしのスペックではありませんが、参考にどうぞ!

書込番号:13122746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 14:33(1年以上前)

@

A

B

ぶー次郎さん、はじめまして。

自分はパソコン初心者ですが、無謀ですがG570 433449Jを購入しBDドライブに交換しました。
使用したのはPREXのPX-DBP240iです。

ドライブはパナのUJ-240で書き込み、読み込みソフト付でソフマップの通販で9800円で購入し
ドライブ本体の交換はプラスドライバー1本で10分程度で初心者の自分でも簡単でした。

ご指摘の様にべゼルの取り外しに悪戦苦闘しました。

写真のB番側のツメが固いので、最初にこちら側のツメをマイナスドライバーで押してこねる
感じですれば外れました。こっちが外れれば反対側はすぐにはずれましたよ。
少々ツメにキズが付きますが閉めると分からないので自分は気にしていませが
G570のベゼルにBDのロゴが無いのが残念です、当たり前ですが。

>BIOSからビデオメモリーの割り当ては可能でしょうか。
これに関しては初心者の自分には?なんですが、BDドライブを取り付けただけで
デバイスマネージャーはUJ-240になっていましたのでソフトをインストールしたら
BD再生も書き込みも問題無く出来ました。

あと、長期保証に関してなのですが自分は初めからBDドライブに交換するつもりでいたので
入っていませんし、1年間のメーカー保証も受けられないと思っていますので。
60000円前後で最新Core i5、BD付きになったので自己満足しています!



書込番号:13122777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/06/12 16:54(1年以上前)

御三方、有用な情報提供有難う御座いました。
購入へ向けての参考とさせて頂きます。

書込番号:13123236

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/12 20:00(1年以上前)

僕が大変だったのは3の写真の爪じゃない方の爪が大変でした。

書込番号:13124013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング