『スピーカーの数』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSA-LX55

アドバンスド クリーングランド構造を採用した7.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 VSA-LX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

VSA-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

『スピーカーの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX55」のクチコミ掲示板に
VSA-LX55を新規書き込みVSA-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの数

2011/08/24 02:43(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX55

クチコミ投稿数:5件

スピーカーのCh数で2、1Chと3、1Chで悩んでいるんですが! 


どっちがオススメですか?

書込番号:13411613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/24 05:39(1年以上前)

センタースピーカーを設置するスペースと予算があれば、3.1chの方が良いと思います。

最初2.1chにして、不満なら足していくのでも良いと思います。

書込番号:13411720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/24 11:11(1年以上前)

センターがあった方がセリフなどの定位がしっかりしますし、フロント側の奥行き感もでますので、3.1CHの方が確実に良いと思います。

ただ、私もとりあえず2.1CHで試してから・・・でも良いと思いますけどね。

あと、このアンプはどうか分かりませんが、3.1CHだと5.1CHのダウンミックスでサラウンドになりますが、2.1CHだとオリジナルサラウンドモード以外で使用できない場合もあるので、確認したほうが良いかもしれません。

書込番号:13412334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/24 18:28(1年以上前)

どちらがオススメって聞かれたら、3.1の方がいいですと答えざるおえません。2.1と3.0のどっちがいいかって聞かれたら、3.0と私は答えます。センタースピーカーを加えると、映画だと、6〜7割強センターから、音がでるし、セリフがかなり聞きやすくなります。ホームシアターにとって、そのぐらい、フロントとセンターが肝となってると私は思いますよ。

書込番号:13413530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX55
パイオニア

VSA-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSA-LX55をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング