『LX-55のスピーカーインピーダンスの切替について』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSA-LX55

アドバンスド クリーングランド構造を採用した7.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 VSA-LX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

VSA-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

『LX-55のスピーカーインピーダンスの切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX55」のクチコミ掲示板に
VSA-LX55を新規書き込みVSA-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > パイオニア > VSA-LX55

クチコミ投稿数:3件

今週末納品される予定ですがマニュアルを見ていると
P14、P26にスピーカーのインピーダンス設定項目が有ります。
フロントは8Ω それ以外は6Ωのスピーカーを
使う予定です。
スピーカー個々に設定は可能ですよね?

書込番号:14619560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/29 20:43(1年以上前)

個別には設定できないようですが、設定範囲は6Ω〜8Ωと8Ω〜16Ωの2種類になるので、設定「SPEAKER 6Ω」を選べばいいでしょう。

書込番号:14619660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/29 22:05(1年以上前)

口耳の学さん 有難うございます。
8Ω未満≒8ΩでOKですね。
あまり細かく考えないようにします。

書込番号:14620040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/05/30 07:25(1年以上前)

スピーカーのインピーダンスが異なるものを混成して使う場合は、低い方に合わせれば良いと言う事ですよ。

書込番号:14621310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 22:09(1年以上前)

口耳の学さん、くろりんくさん 有難うございます。
先週末 届きました。6Ω設定無事終了しました。
・・・が SWが鳴りません。
(凄く小さい音で鳴っています)
マイケルジャクソンのDVDなのに低音が有りません。
接続・設定の問題も無い?と思われるため
サービスセンターに持っていき、状態を延々と説明して
やっと入院。今日現象確認出来たと連絡をもらいました。
LX55ライフは暫くお預けです。

書込番号:14645337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX55
パイオニア

VSA-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSA-LX55をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング