『今更ですがー』のクチコミ掲示板

2011年 6月 4日 発売

M5A88-M

「AMD 880G」を搭載しながら次世代CPU「AMD FX」シリーズのSocket AM3+に対応したmicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/880G+SB850 M5A88-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M5A88-Mの価格比較
  • M5A88-Mのスペック・仕様
  • M5A88-Mのレビュー
  • M5A88-Mのクチコミ
  • M5A88-Mの画像・動画
  • M5A88-Mのピックアップリスト
  • M5A88-Mのオークション

M5A88-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 4日

  • M5A88-Mの価格比較
  • M5A88-Mのスペック・仕様
  • M5A88-Mのレビュー
  • M5A88-Mのクチコミ
  • M5A88-Mの画像・動画
  • M5A88-Mのピックアップリスト
  • M5A88-Mのオークション

『今更ですがー』 のクチコミ掲示板

RSS


「M5A88-M」のクチコミ掲示板に
M5A88-Mを新規書き込みM5A88-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですがー

2012/03/06 19:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M5A88-M

クチコミ投稿数:541件 M5A88-MのオーナーM5A88-Mの満足度5

ちと気がついた事が組み立てて半年立ちますが、そういや絶縁ワッシャー付けてなかったのですよ。これって必要でしょうかー

書込番号:14250280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/06 20:03(1年以上前)

今のMBでしたら不要ですね。

書込番号:14250311

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/06 20:04(1年以上前)

あるに越したことは無いけど、無くても問題ないと思う。
とりあえず、半年無事に動いてるなら大丈夫でしょう。
自分も組むときは付けてないですし、それで何かが起こったことも無いですから。

書込番号:14250315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/06 20:04(1年以上前)

無くても良いy
名の通り絶縁のためだからね。あった方が良いが、無くても問題なければそれで良い。

書込番号:14250321

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/06 20:21(1年以上前)

絶縁が必要な箇所には有った方が良いし、ぜつが必要でない箇所には無い方が良い。

書込番号:14250410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 M5A88-MのオーナーM5A88-Mの満足度5

2012/03/06 20:48(1年以上前)

無くても良いのですねー必要だったら組み直しと思ってました。有難うございます。

書込番号:14250548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M5A88-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープから復帰出来ました。 1 2012/04/16 15:32:32
今更ですがー 5 2012/03/06 20:48:01
BIOSアップーデート成功 1 2012/03/31 13:07:33
再起動の繰り返し 6 2011/09/01 8:33:01

「ASUS > M5A88-M」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M5A88-M
ASUS

M5A88-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 4日

M5A88-Mをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング