『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017を新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2011/06/16 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

クチコミ投稿数:3件

☆今までプレステ2をやっていた旦那にプレステ3を買おうと思っていますが、私があまりゲームには詳しくなくてどれを買ったら一番お得なのかわかりません。普通にゲームだけなら160でいいと思いますが、将来ネットするかもなら320ですか?なら、今回のトルネとのセットが一番いいですか?とりあえず、320だけにして、ネットするようになってからトルネを買うべきでしょうか。(もしかしたら、トルネより、いいのが出てるかもしれないから)

☆ゲーム屋に行ったとき、プレステ3用のキーボードが売ってました。あれは、ネットに繋げたらテレビ画面でパソコンみたいにネットができるんですか?
長文ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13140951

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/17 07:48(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

PS3購入理由がいまいち解りませんが、ゲームプレイがメインでしたら、販売価格を考慮して、ひとまず単体購入すれば良いですの。

torneはPS3を地デジレコーダーにする為の周辺機器ですので、その機能が不要なら購入の必要はありませんわ。

web閲覧機能はございますし、対応キーボードを利用できますが、PCの様に閲覧できないサイトもありますので、オマケ程度の機能とお考え下さいませ。

書込番号:13141703

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/17 18:15(1年以上前)

インターネットとHDD の容量は、なんの関係もありませんので
気にしなくて良いと思います。

ゲームのインストールやセーブデータだけなら160GBで取り敢えず良い
と思いますし、PS3の場合は後から大容量のHDDに交換する事も可能です。

トルネは地デジを録画する物なので、現在レコーダー等を所有なさっていれば
必要無いかもしれません。
録画した番組は、HDDに保存されていきますがPS3に接続した
外付けのHDDにも可能ですし、先程書いた様に内蔵の容量は後から
増やすことも出来るので、価格の安い160GBで良いのではないでしょうか。

後から交換するのが、面倒だとお思いなら320GBも有りだとは思います。

書込番号:13143299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/06/17 20:43(1年以上前)

kiznaさん。

ネットは、閲覧くらいしかあまり考えてませんでしたが、パソコンほどではないんですね…教えていただきありがとうございました(@_@)

書込番号:13143810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/17 20:47(1年以上前)

m@sumiさん。

わかりやすくありがとうございました。160を買うことにします(*^_^*)

書込番号:13143826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング