『PS3とBluetoothスピーカーの接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

『PS3とBluetoothスピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017を新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とBluetoothスピーカーの接続

2014/01/25 17:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

PS3にBluetoothスピーカーBeYoを接続して、
音を出そうと思ったのですが、
スピーカーから音が出ません。
PS3の設定→周辺機器設定→Bluetooth機器管理で、
PS3とBeYoをペアリングし、音声機器設定で、
入力機器、出力機器をともにBeYoに設定しています。
他にまだ何か設定しなければいけないのでしょうか?
どなたかおわかりになる方、教えて頂けないでしょうか…

書込番号:17112018

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/25 18:11(1年以上前)

PS3はbluetoothはボイスチャットの音声出力しかできないようですよ。
音楽やBGMも不可のようです。
音声出力する場合は、HDMI、光デジタル、アナログのいずれかで出力するしかないようです。
BLUETOOTHの規格がHSPというボイスチャット用の規格で、A2DPに対応していれば音楽なども対応できるんですけどね。

書込番号:17112144

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2014/01/25 22:12(1年以上前)

9832312eさん、返信ありがとうございます。
Bluetoothスピーカーには、対応していないんですね。
認識したから、てっきり出来るものだと思ってました。
ありがとうございました。

書込番号:17113129

ナイスクチコミ!7


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/25 22:49(1年以上前)

解決したらスレを閉めてくださいね。
過去のスレも閉めずに放置していますので。

書込番号:17113315

ナイスクチコミ!1


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2014/01/25 23:19(1年以上前)

了解です。
気をつけます。
ありがとうございました。

書込番号:17113443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング