『N560GTX-Ti Hawk 故障修理中ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『N560GTX-Ti Hawk 故障修理中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N560GTX-Ti Hawk 故障修理中ですが・・・

2012/07/26 02:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

スレ主 ひいちさん
クチコミ投稿数:26件

保証期間中に故障したので1ヶ月前に購入先のツクモに発送したのですが、いまだに修理が終わりません。
昨日ツクモに問い合わせたところ下記のような回答がきましたが、いったい修理完了まであとどのぐらいかかるものなのでしょうか?
MSI製品の修理を体験された方がおられましたら教えていただけると幸いです。
新しいビデオカードを買うべきか、でも買った日に修理品が戻ってきたらショックだなぁとか考えていて脳内が悶々としています。

 本日、代理店へ状況を確認をさせていただきました所、現在、
 代理店よりメーカーへ修理依頼をさせていただいており、メーカー
 にて修理中との事でございます。納期につきましては、本日の時点では、
 まだ納期は未定との事で、もうしばらくお時間が掛かる見込みとの事で
 ございます。
 申し訳ございませんが、本日の時点では、代理店より明確な納期について
 ご回答をいただくことは叶いませんでした。

書込番号:14857592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/26 06:32(1年以上前)

MSIは修理期間が長い方です 私もグラボの修理で1か月でしたね(涙)
代理店が故障交換のシステムを持っているテックウィンドなんかは
早ければ4~5日、長くても2週間前後です
リンクスも早い方ですね
自社で故障交換や検証をしない代理店はメーカーに送っての対応なので
時間がかかります、MSIはたぶんアスクの扱いの物でしょうから
ツクモ→アスク→MSI戻ってくる時もこの手順なので運送ロスも3~7日ありそうですね
ツクモに連絡して明確な現在の状態を連絡してもらいましょう
間に長い連休があったわけでもないので苦情も言ってもいいんじゃないかな
早くなる可能性もありますよ。

書込番号:14857890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひいちさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/26 18:19(1年以上前)

がんこなオーク様

ご回答ありがとうございます!

代理店によって修理期間が違うというのは初めて知りました。
修理品を送付するときに外箱も一緒に送付したため、どこの代理店のものだったかは覚えていません。
でもこれだけ修理に時間を要するということはアスクだった可能性大ですね。
修理品を発送して今日で33日目。
3Dゲームを内臓GPUでプレイするストレスは限界に達していますw
ツクモにはメールではなく電話で催促しようと思います。

書込番号:14859829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/26 19:40(1年以上前)

代理店そして販売店でも対応は違うけど
MSIのグラボの場合はアスクがメインでたまにMVKもありますけどね
問い合わせに関してはどのような場合でも時間帯が合えばメールより
電話をお勧めします
メールは二の手です。

書込番号:14860072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/29 11:12(1年以上前)

さらに2〜3週間て・・・
どこかで寝てたとしか理解できないですね
ごねるというか怒るべきかも
常識の範囲を超えてる気がするな。

書込番号:14870806

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひいちさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/29 12:08(1年以上前)

電話をしたところ再度代理店に確認してもらってから折り返し連絡がありました。
一応代理店には急ぐよう連絡してくれるとのことでしたがそれでも最低2〜3週間は見てほしいと言われました。
電話をくれた人の声がちょっとキツイ感じだったためあまり文句が言えなかったのが心残りではありますが・・・
2〜3週間はさすがに待てずに先日GTX580を購入してしまったのですが、万が一あと2〜3日で修理品が戻ってきたりしたらビデオカードが1枚余ってしまうので逆にショックかも!
GTX580の導入に少々てこずりましたが今は快適にスカイリムをプレイできています。
自分はスカイリムではオークでプレイしているだけにがんこなオーク様にはなんだか親近感を感じてしまいますw

書込番号:14871005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリスを塗り直してみました。 1 2012/08/27 8:40:58
N560GTX-Ti Hawk 故障修理中ですが・・・ 5 2012/07/29 12:08:04
GPUのRAM温度が.... 7 2012/12/16 19:35:47
BIOSスイッチ? 2 2012/03/11 19:12:36
SLIについて 6 2012/03/06 18:26:53
GeForce GTX 560 Ti 448 cores 6 2012/02/19 18:27:05
AVAで使用率が11%ほど 2 2011/12/18 15:27:24
2枚差しで電源どれくらいくうのか教えて下さい。 4 2011/11/02 5:34:45
3DMARK11スコアです 2 2011/11/08 22:35:57
HDMI出力端子しついて 2 2011/09/24 17:58:41

「MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング