『スピーカーの横置きについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

X-N7NX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7NX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

X-N7NX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

『スピーカーの横置きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7NX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7NX(D)を新規書き込みX-N7NX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの横置きについて

2012/07/10 00:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7NX(D)

スレ主 10号線さん
クチコミ投稿数:38件

このスピーカー、横置きした場合はどうですか?
スペースの関係上、検討する必要があるので御感想・御意見をお願いします。

書込番号:14786930

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/10 00:28(1年以上前)

このスピーカーに限らず、基本的にスピーカーはどの向きでも使えます。
ラックの中に押し込んだりすると音質が悪くなります。
適当に聞き流す程度だったら問題ありません。

正規の置き方で置くスペースは無いのでしょうか?(テレビの両サイドなど)

書込番号:14787020

ナイスクチコミ!2


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/07/10 12:38(1年以上前)

「横置き」とは90度倒して、横長になるように寝かせて使うことを指されているのだと思いますが、基本的には横置きは好ましくありません。
機種は違いますが構造は同じなので [14785298] と同じ理屈です。

書込番号:14788439

ナイスクチコミ!1


j44XXluvさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 08:39(1年以上前)

わざと寝かして使うのもありだと思います。・・・ある時期ハマッていましたよ♪
音は変わりますが・・・。

書込番号:14796308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7NX(D)
ONKYO

X-N7NX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

X-N7NX(D)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング