PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]
ブラックアウトの不具合が出たユーザーの方はSCEからどのような連絡が来ましたか?
最終結果が知りたいです。
私は、2〜3日以内にはSCEから連絡が来ると思うので連絡が入り次第、皆さんにお知らせします。
では、お願いしますm( _ _ )m
書込番号:13761884
2点
ソニーから返信のあった対策をしましたがゲーム中に画面が消えるのは改善されませんでした
平日は忙しいので今週末にソニーへ修理で送る予定です
しかし画面が消える時は青(信号有り)が点灯してるんですよね何が原因なんだろう?
書込番号:13769701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しかし画面が消える時は青(信号有り)が点灯してるんですよね何が原因なんだろう?
青点灯:起動中
緑点灯:動作中
のはずなので起動中になるのでしょうか?
書込番号:13770326
0点
多分電源に使われているDELTA制電源が悪さをしているのでしょう
書込番号:13770755
0点
となると、パネルへの電源供給が突発的に切れているという事でしょうか?
本体自体の電源が切れている訳ではないので。
ついでに、まだSCEからの連絡はありません。
しかも、つい数日前に3D映像を見ていたなんてウソのようです。。。(笑)
書込番号:13770810
0点
ブラックアウトについて、たまたま携帯での動画撮影に成功しましたので、youtubeにアップしました。(訳あって後日アップした動画は削除いたします。)
http://www.youtube.com/watch?v=Xu27vVxDd_E
みなさん、同じような症状ですよね?
私は比較的電源投入後あまり時間が経たないうちに多く発生します。
このような不具合を、知らぬ存ぜぬでよいのでしょうか、SCE・・。
書込番号:13771100
![]()
3点
120%全く同じ症状です!
しかし、偶然とはいえよく撮影に成功しましたね。
書込番号:13771172
1点
早速のご返信ありがとうございます。
2〜3回、タイミングが電源投入後の早いうちでしたので、そろそろかなーと思って携帯持って待ち構えてました。
撮影できたのはラッキーです。(商品自体はアンラッキーですが)
該当のyoutubeのリンクを貼って、早速SCEのサポートにクレームをメールで送っておきました。
どう回答がくるのか。。
またご報告しますね。
書込番号:13771210
3点
>>該当のyoutubeのリンクを貼って、早速SCEのサポートにクレームをメールで送っておきました。
それは心強いです!
こうやって、SCEに事の重大さを認識させるべきですね。
対応ありがとうございますm(_ _)m
皆さんでこれからも情報共有しましょう!
書込番号:13771230
0点
24〜26インチで3D対応のディスプレイを
探していたところ、これを見つけました。
満を持しての発売なのに不具合が生じているようですね。
私はまだ購入していませんが、状況を見ているところです。
PS3は周辺機器を小出しして売っていく商法なのでしょうか?
トルネ、スピーカー、このディスプレイを一体化した商品が
最後に出てきそうですね。
書込番号:13771481
1点
もちろんその後は、セル内蔵全て一体型テレビが発売されるわけですよ。アレ、セル入りのはもう東芝から発売されてましたっけ?
書込番号:13771856
0点
購入を検討していましたが、躊躇してしまう症状ですね
ちなみに、PS3との接続で発生しているのでしょうか?
他PCやDVD等との接続で発生するのか
間にセレクター等使用しているのか
症状発生の有無を含めて
皆様の環境を
教えていただけないでしょうか
よろしくお願い致します
書込番号:13772154
0点
私はHDMIしか接続していませんが、何を接続してもなります。
完全にCECH-ZED1Jの不良です。
書込番号:13772174
0点
点灯は青じゃなくて緑ですね失礼しました
私はPS3と直結ですケーブルは2本試しましたがどちらもだめでした
しかしこれだけユーザーが初期不良を訴えているのに対応遅いですねゲームを使用目的とした製品としては致命的な欠陥だと思います
レヴューで高得点を付けてる方もいらっしゃいますが発生する製品とそうでない製品があるんでしょうかね…アタリやハズレのような
書込番号:13772207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も最近同じ症状が頻繁に起こります。
昨日なんかは、アンチャーテッドをプレイ中に1時間程で、2回ブラックアウトしました。
後お題と関係ないのですが、画面右端の辺りが白く光漏れしてるような表示の時ないですか?
バックライトの光漏れのような感じです。
書込番号:13772299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありんこ!!さんも被害者ですか。。。
私はブラックアウト以外は無かったですね。
ブラックアウトを抱えたうえに液晶の輝度ムラがあるとなると残念ですが、欠陥品中の欠陥品ですね。
必ずSCEに送ってください!
事の重大さを認識させましょう。
書込番号:13772472
0点
さっき言ってた右端の白い表示の画像載せておきます。
ダイナミック設定したら、黒表示の時は、ほとんどなります。
書込番号:13772663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは仕様でしょう。
安物はそんなもんですよ。
書込番号:13772925
0点
先日、痺れを切らしてSCEに連絡しました。
ですが、まだ調査中との事で回答できないとの事です。
一体、いつまで待たすのでしょうか?
発売早々、不具合だらけの欠陥品を売っときながら対応も遅いとは。。。
呆れたね。
書込番号:13774405
1点
SCEから返信メールが届きました。
以下、内容をそのまま引用します
-------------------------
このたびは、「3Dディスプレイ」(CECH-ZED1J)について
お手数をおかけし誠に申し訳ございません。
このたびの内容については、不具合によるものか
環境によるものかの判断ができかねますため、
大変恐縮でございますが、当社プレイステーションクリニックにて
お預かりし、拝見した上で対応させていただきたいと思います。
なお、恐れ入りますが返品および返金などの対応や別の3Dディスプレイとの
引き換え対応をおこなうことができません。
-------------------------
まあ。お約束の回答をいただきました。
修理に出そうか、それとも返品して三菱RDT233WX-3Dを購入しようか、非常に迷っています。
このディスプレイも案外気に入っているところがあり、三菱にしてから、SCEが良かったと後悔しかねないですし。。
SCEと三菱とを並べて比べられたら良いのでしょうけど。
もう少し返品猶予期間があるので、悩むこととします。
本当に、困った商品&こまったメーカーですね。殿様商売だわ。
書込番号:13775300
![]()
1点
三菱は確かパッシブですよね。
パッシブは画質がダメなんで。。。
フレームシーケンシャルのCECH-ZED1Jはやっぱりソコが優れているんですよね。
私がCECH-ZED1Jを購入した理由は、フレームシーケンシャルだからです。
パッシブだったら購入してません。
書込番号:13776074
0点
梵天丸君さん
スレ違いかもしれませんが動画を見て同じ症状なので報告します。
KDL40W5(2、3年前のBRAVIA)⇔HDMI(エレコム製)⇔PS3(トルネ同梱版)でゲーム中に
10回程起きてます。アクションゲームではないのでそのまま放置してますが。
同じHDMI(ソニー製)接続のBDZ‐RX100(HDDレコーダー)は数百時間視聴してますが
問題無いのでてっきりPS3側のトラブルと思っていたのですが…
トルネ視聴中には今のところ起きていません、たまたまかも。
書込番号:13776190
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/07/08 22:15:35 | |
| 3 | 2014/05/04 14:21:19 | |
| 6 | 2012/12/25 2:51:40 | |
| 4 | 2012/07/25 22:10:06 | |
| 10 | 2012/05/03 23:54:50 | |
| 7 | 2014/07/18 6:28:51 | |
| 3 | 2012/04/21 19:34:47 | |
| 0 | 2012/03/15 10:29:31 | |
| 2 | 2012/02/24 21:29:51 | |
| 5 | 2012/01/20 23:20:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








