『ブラックアウト(続編)』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『ブラックアウト(続編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックアウト(続編)

2011/11/13 18:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

ブラックアウトの不具合が出たユーザーの方はSCEからどのような連絡が来ましたか?
最終結果が知りたいです。

私は、2〜3日以内にはSCEから連絡が来ると思うので連絡が入り次第、皆さんにお知らせします。

では、お願いしますm( _ _ )m

書込番号:13761884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/15 16:53(1年以上前)

ソニーから返信のあった対策をしましたがゲーム中に画面が消えるのは改善されませんでした

平日は忙しいので今週末にソニーへ修理で送る予定です

しかし画面が消える時は青(信号有り)が点灯してるんですよね何が原因なんだろう?

書込番号:13769701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/15 20:17(1年以上前)

>しかし画面が消える時は青(信号有り)が点灯してるんですよね何が原因なんだろう?

青点灯:起動中
緑点灯:動作中

のはずなので起動中になるのでしょうか?

書込番号:13770326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 21:44(1年以上前)

多分電源に使われているDELTA制電源が悪さをしているのでしょう

書込番号:13770755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/15 21:56(1年以上前)

となると、パネルへの電源供給が突発的に切れているという事でしょうか?

本体自体の電源が切れている訳ではないので。

ついでに、まだSCEからの連絡はありません。
しかも、つい数日前に3D映像を見ていたなんてウソのようです。。。(笑)

書込番号:13770810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 22:53(1年以上前)

ブラックアウトについて、たまたま携帯での動画撮影に成功しましたので、youtubeにアップしました。(訳あって後日アップした動画は削除いたします。)

http://www.youtube.com/watch?v=Xu27vVxDd_E

みなさん、同じような症状ですよね?
私は比較的電源投入後あまり時間が経たないうちに多く発生します。
このような不具合を、知らぬ存ぜぬでよいのでしょうか、SCE・・。

書込番号:13771100

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/15 23:09(1年以上前)

120%全く同じ症状です!
しかし、偶然とはいえよく撮影に成功しましたね。

書込番号:13771172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 23:16(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
2〜3回、タイミングが電源投入後の早いうちでしたので、そろそろかなーと思って携帯持って待ち構えてました。
撮影できたのはラッキーです。(商品自体はアンラッキーですが)
該当のyoutubeのリンクを貼って、早速SCEのサポートにクレームをメールで送っておきました。
どう回答がくるのか。。
またご報告しますね。

書込番号:13771210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/15 23:21(1年以上前)

>>該当のyoutubeのリンクを貼って、早速SCEのサポートにクレームをメールで送っておきました。

それは心強いです!
こうやって、SCEに事の重大さを認識させるべきですね。
対応ありがとうございますm(_ _)m

皆さんでこれからも情報共有しましょう!

書込番号:13771230

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/11/16 00:16(1年以上前)

24〜26インチで3D対応のディスプレイを
探していたところ、これを見つけました。

満を持しての発売なのに不具合が生じているようですね。
私はまだ購入していませんが、状況を見ているところです。

PS3は周辺機器を小出しして売っていく商法なのでしょうか?
トルネ、スピーカー、このディスプレイを一体化した商品が
最後に出てきそうですね。

書込番号:13771481

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/16 03:06(1年以上前)

もちろんその後は、セル内蔵全て一体型テレビが発売されるわけですよ。アレ、セル入りのはもう東芝から発売されてましたっけ?

書込番号:13771856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/16 08:27(1年以上前)

購入を検討していましたが、躊躇してしまう症状ですね

ちなみに、PS3との接続で発生しているのでしょうか?

他PCやDVD等との接続で発生するのか
間にセレクター等使用しているのか

症状発生の有無を含めて
皆様の環境を
教えていただけないでしょうか

よろしくお願い致します

書込番号:13772154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/16 08:37(1年以上前)

私はHDMIしか接続していませんが、何を接続してもなります。
完全にCECH-ZED1Jの不良です。

書込番号:13772174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 08:54(1年以上前)

点灯は青じゃなくて緑ですね失礼しました


私はPS3と直結ですケーブルは2本試しましたがどちらもだめでした

しかしこれだけユーザーが初期不良を訴えているのに対応遅いですねゲームを使用目的とした製品としては致命的な欠陥だと思います
レヴューで高得点を付けてる方もいらっしゃいますが発生する製品とそうでない製品があるんでしょうかね…アタリやハズレのような



書込番号:13772207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 09:39(1年以上前)

自分も最近同じ症状が頻繁に起こります。
昨日なんかは、アンチャーテッドをプレイ中に1時間程で、2回ブラックアウトしました。

後お題と関係ないのですが、画面右端の辺りが白く光漏れしてるような表示の時ないですか?
バックライトの光漏れのような感じです。

書込番号:13772299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/16 10:48(1年以上前)

ありんこ!!さんも被害者ですか。。。

私はブラックアウト以外は無かったですね。

ブラックアウトを抱えたうえに液晶の輝度ムラがあるとなると残念ですが、欠陥品中の欠陥品ですね。

必ずSCEに送ってください!
事の重大さを認識させましょう。

書込番号:13772472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 12:16(1年以上前)

さっき言ってた右端の白い表示の画像載せておきます。
ダイナミック設定したら、黒表示の時は、ほとんどなります。

書込番号:13772663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 12:19(1年以上前)

画像アップするの忘れてました!

書込番号:13772674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/16 13:45(1年以上前)

それは仕様でしょう。
安物はそんなもんですよ。

書込番号:13772925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/16 21:14(1年以上前)

先日、痺れを切らしてSCEに連絡しました。
ですが、まだ調査中との事で回答できないとの事です。
一体、いつまで待たすのでしょうか?

発売早々、不具合だらけの欠陥品を売っときながら対応も遅いとは。。。
呆れたね。

書込番号:13774405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/17 00:16(1年以上前)

SCEから返信メールが届きました。
以下、内容をそのまま引用します
-------------------------
このたびは、「3Dディスプレイ」(CECH-ZED1J)について
お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

このたびの内容については、不具合によるものか
環境によるものかの判断ができかねますため、
大変恐縮でございますが、当社プレイステーションクリニックにて
お預かりし、拝見した上で対応させていただきたいと思います。
なお、恐れ入りますが返品および返金などの対応や別の3Dディスプレイとの
引き換え対応をおこなうことができません。
-------------------------
まあ。お約束の回答をいただきました。
修理に出そうか、それとも返品して三菱RDT233WX-3Dを購入しようか、非常に迷っています。
このディスプレイも案外気に入っているところがあり、三菱にしてから、SCEが良かったと後悔しかねないですし。。
SCEと三菱とを並べて比べられたら良いのでしょうけど。
もう少し返品猶予期間があるので、悩むこととします。
本当に、困った商品&こまったメーカーですね。殿様商売だわ。

書込番号:13775300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/17 08:43(1年以上前)

三菱は確かパッシブですよね。
パッシブは画質がダメなんで。。。
フレームシーケンシャルのCECH-ZED1Jはやっぱりソコが優れているんですよね。
私がCECH-ZED1Jを購入した理由は、フレームシーケンシャルだからです。
パッシブだったら購入してません。

書込番号:13776074

ナイスクチコミ!0


鬼炎斬さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 09:35(1年以上前)

梵天丸君さん

スレ違いかもしれませんが動画を見て同じ症状なので報告します。
KDL40W5(2、3年前のBRAVIA)⇔HDMI(エレコム製)⇔PS3(トルネ同梱版)でゲーム中に
10回程起きてます。アクションゲームではないのでそのまま放置してますが。
同じHDMI(ソニー製)接続のBDZ‐RX100(HDDレコーダー)は数百時間視聴してますが
問題無いのでてっきりPS3側のトラブルと思っていたのですが…
トルネ視聴中には今のところ起きていません、たまたまかも。

書込番号:13776190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度2

2011/11/23 00:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:13800574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング