『本日 購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 発売

VPL-HW30ES

3D映像対応の家庭用プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン VPL-HW30ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

VPL-HW30ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月25日

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

『本日 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW30ES」のクチコミ掲示板に
VPL-HW30ESを新規書き込みVPL-HW30ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日 購入しました。

2011/08/28 23:03(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW30ES

スレ主 ZERO COOLさん
クチコミ投稿数:5件

初めての投稿です。福岡県のヤマダで本日購入しました。買う気満々で決算時期をねらって定員さんに交渉の結果28万ジャスト 観てみるのが まちどうしい ついでに オンキョウさんの AVセンター809も11万ジャスト買ってもうたー 1ヵ月位通販で買おうかなやみましたが ふんぎりの お値打ちかと 購入です 参考までに〜(・_-)☆

書込番号:13431022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/29 11:11(1年以上前)

おめでとう。

書込番号:13432515

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 13:10(1年以上前)

スクリーンはどうされましたか?

3Dのプロジェクターを色々と探してますので参考に教えてください。

安くて良かったですね。

書込番号:13432871

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO COOLさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/29 15:54(1年以上前)

ありがとうございます。スクリーンは キクチ か OS か シアターハウスの物を検討中です。キクチが第一候補ですが まだまよってます これいいよ〜 って情報あれば教えて下さい! キクチは120インチ電動 タイプがAM が14位で検討中

書込番号:13433257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/08/30 10:54(1年以上前)

ZERO COOLさん ご購入おめでとうございます。
私も購入検討しています。
お聞きしたいのですが、
現金で28万円(ポイント無し)ですか?

EOS B900さんはアバックで
3Dメガネ+エミッター+ LANケーブル更にプレミアム長期延長保証3年(21,500円)
で、3?8000円

ホカベン太郎さんは
3Dメガネ2個+エミッター+3DBD
で、30万円?

みたいなので、
本体のみ27〜8万円が今のところ買い値?みたいですね。
30万円きってきたので悩みます。





書込番号:13436503

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZERO COOLさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 19:41(1年以上前)

本体のみの値段ですね〜 メガネ2個と エミッター着けたらAVCさんと同じぐらいでしょうね

書込番号:13437914

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO COOLさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 20:25(1年以上前)

忘れてました。ポイントも 無しです。メガネ7500円 エミッター 6000 でした。

書込番号:13438089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW30ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 4 2019/05/12 18:56:05
投写距離について 3 2013/01/05 22:20:50
電源ケーブル 1 2012/12/21 4:34:14
取り付け角度 5 2012/08/18 18:13:30
VPL-HW30ESの3Dメガネと3Dシンクロトランスミッターについて 15 2012/08/25 12:45:29
残像について 5 2012/05/05 12:12:39
クロストークについて 22 2012/05/02 16:40:20
3Dメガネ、トランスミッター付きで248000円でした。 1 2011/12/10 18:18:14
購入1週間のレポート 0 2011/11/29 18:46:19
3D用メガネの明るさ(暗さ)について 3 2011/11/23 16:04:00

「SONY > VPL-HW30ES」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

VPL-HW30ES
SONY

VPL-HW30ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月25日

VPL-HW30ESをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング