『レンタルdvdを見る際に、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) Wooo L42-C07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-C07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-C07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のオークション

Wooo L42-C07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • Wooo L42-C07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-C07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-C07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-C07 [42インチ]

『レンタルdvdを見る際に、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-C07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-C07 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-C07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンタルdvdを見る際に、

2012/06/27 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-C07 [42インチ]

スレ主 stu2012さん
クチコミ投稿数:3件

今までsharpのアクオス19型を使っていたのですが、
今回こちらの機種を購入しました。

まだ届いていなので、キャンセルも考えています。
というのは、映画を見る際、相当画質が落ちると、
日立のコールセンターで言われたためです。
それに部屋は6畳。ちょっと大きすぎないと周囲の方達に言われました。

やはり、映画を見る際は画質は相当落ちるのでしょうか?
また6畳だと大きすぎますでしょうか?
よろしくお願いします。価格は、展示処分品で41800円でした。

書込番号:14733049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/27 21:32(1年以上前)

>やはり、映画を見る際は画質は相当落ちるのでしょうか?

映画というかDVDなら画面の大きさに従って粗が目立つようになります。
DVDに画質を求めてはいけません。DVDが綺麗ならBDなんて規格はでてこないし。
アプコン性能のいいPS3などで視聴してもDVDはあくまでDVDです。
画質を求めるならBDを見ればいいです。

画面の大きさは42インチくらいならすぐに慣れます。
多分そのうち小さく感じるようになります。
自分の周りはそういう人が多いです。

書込番号:14733470

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/27 21:59(1年以上前)

地デジやBSデジタルのハイビジョン方放送の映画を見る分には綺麗ですよ。

うみくろさんの書いているようにDVDは画質が粗くなりますが、42インチサイズなら
どのモデルも大差ありません。

自分は8畳間に50インチを置いていますが、特に大きすぎると感じる事はありません。

書込番号:14733631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 stu2012さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/27 22:27(1年以上前)

うみくろさん、油ギル夫さん
早々の返信ありがとうございます。

>画面の大きさは42インチくらいならすぐに慣れます。
だいぶ安心しました。ありがとうございます。

>DVDは画質が粗くなりますが、42インチサイズならどのモデルも大差ありません。
そうなんですね。あと8畳間で50インチですか、6畳で42インチなら大丈夫そうですね。

書込番号:14733785

ナイスクチコミ!0


スレ主 stu2012さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/14 14:25(1年以上前)

実際6畳間に置いてみました。
長方形の部屋なので、できるだけ距離を取りましたが、
皆様のおっしゃるとおり、大きすぎるという感じはなく、
もっと大きくても良かったなと思いました。
またdvdの画像ですが、やはり目が粗いですね。
ブルーレイをそのうち購入しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14805800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-C07 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンタルdvdを見る際に、 4 2012/07/14 14:25:05
大満足! 0 2012/03/06 12:16:35
モニター 0 2011/09/23 2:53:38
おおむね満足 0 2011/08/25 5:52:20
在庫処分 0 2011/08/09 23:27:56
5日で壊れました(笑) 0 2011/07/30 7:19:42
プレイステーション(1です)が遊べないです 6 2011/07/28 21:31:15
BDレコーダーとのリモコン共用 4 2011/07/24 23:10:30

「日立 > Wooo L42-C07 [42インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-C07 [42インチ]
日立

Wooo L42-C07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

Wooo L42-C07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング