『録画画質』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

320GB HDDが付属するハイビジョン液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

『録画画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

録画画質

2011/07/10 06:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

スレ主 kanamek2さん
クチコミ投稿数:1件 PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]のオーナーPRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]の満足度5

早速使用しております。

録画の画質が「高画質」「標準」と2段階あると取説にはあるのですが、、、
切換ができないんですね、、、
子供向けを録画するから、画質よりも時間だったのに、、、
それだとやはり容量が少ないです。

書込番号:13235835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/10 08:09(1年以上前)

kanamek2さん、おはようございます。

画質は、電子番組表(EPG)を表示すると記載されているはずです。
SDが標準画質、HDが高画質です。
つまり、画質はテレビ側では指定できず、番組自体が標準画質か高画質どちらかで放送されていることになります。

書込番号:13236023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/10 13:34(1年以上前)

スレ立てる前に調べたり質問くらいしたら?

kanamek2さんの勝手な思い込みで(悪)て付けられて

愚痴書かれてメーカーも大変だな〜

今の殆んどのUSB-HDDで録画できる奴は放送されてる信号をそのまま録画する

文句言うならSDやHDで放送している局に言えば

何だかな〜

書込番号:13237127

ナイスクチコミ!7


nake1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 13:10(1年以上前)

SD,HDの表現、私も悩みました。
コールセンター電話つながらず。。。
ここを見て、ひとまず納得。
マニュアルの表現が良くないと思う、一文足りないです。
恐らく、知っている人中心に書いている、覚書になっているのでは。。。

書込番号:13278986

ナイスクチコミ!1


sony2さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 06:32(1年以上前)

録画時間は、外付けハードディスクを購入すれば長くなります。2Tバイトだと、約200時間の録画ができますよ。購入するときは、対応しているかどうか調べてから購入してください。

書込番号:14778636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの応答性 0 2014/08/17 7:17:18
初期不良無し 1 2012/09/17 18:28:54
購入しました 0 2012/08/15 3:07:44
最初から 0 2012/07/14 13:33:58
PCモニターとしてはどうですか? 0 2012/07/04 13:07:05
22,800円 4 2012/07/18 16:05:11
本機からのお知らせ 0 2012/01/08 18:24:36
29,700円 0 2011/07/18 10:50:44
録画画質 4 2012/07/08 6:32:44
20台限り 1 2011/07/21 13:25:09

「ピクセラ > PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

PRODIA PRD-LJ132B [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング