AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
諸先輩のクチコミを勉強にして、いざ地元(取手)ksへいきました。
ネット最安値とオヤジ123サンの実質176000円の話をして、購入意欲をアピール^^!
ズバリ税込み200,000円で決定!!
その他BDレコーダもアクオスに統一 W-1000 を税込み60,000円で購入。
ほかにも3Dメガネ7,000円 にしてくれたり、とても親切な店員さんに当たりました。
ポイント還元はないものの、すべて細かい商品も値引き+税込価格。スパッとした金額が気持ち良かったです。
クチコミ効果でとてもいい買い物が出来たと思ってます。(ちなみに納品は2/9です)
書込番号:14103159
0点
こちら地方在住ですが、どこの電気店(三店舗しかありませんが…)Z5、L5共に在庫ありますね。価格は交渉していないので分かりませんが、地方でも場所によっては頑張ってくれるのかもしれません。
ちなみに私の地域ではどこの電気店でも値引きではなくポイントアップですね。
県民性でしょうか…
書込番号:14105270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちら新潟ですが
オレも1月末に買いました^^
ちなみにスレ主様とにてますが自分はw2000です
在庫はたくさんあるようでした
参考までに60-L5とセットで31万でした><
おまけでポイント10000と5年保証とアンテナ線と耐震ゴムつけてもらいました
現時点で限界のようですね。 都会の価格が羨ましいです
書込番号:14105570
0点
初投稿で諸先輩へのお礼と報告だったのですが、ガツンとコメントされると結構悲しいんですね・・・逆にフォローしてもらえると嬉しかったです。
画像ファイルの取り込みも初めてで、時間かかりましたがちゃんと出来てるかなぁ・・・
内容は
1.LC-60L5 \200,000
2.BD-W1000 \60,000
3.3Dメガネ 3DG20-B \6,000
4.地震マット P-TV70C \2,000
5.テレビ敷地内移動設置 \0
合計 \268,000 (内消費税 \12,761)です。
ちゃんと5年補償付きでした。
信じてもらえる諸先輩方だけいるだけでも、投稿して良かったです。
書込番号:14106158
1点
バロ@ネス様
わざわざレシートまで乗せなくてもみんな信じてくれますよ(*^^)v
稀に中傷する人がいるのはしょうがないです><
w1000はこちらでは特売で69800円でしたので安く買えましたね
またいい話・相談あったら投稿しましょう
書込番号:14107528
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/26 13:57:54 | |
| 3 | 2016/12/24 2:22:03 | |
| 3 | 2016/06/01 23:33:02 | |
| 3 | 2016/04/16 3:44:35 | |
| 6 | 2014/11/20 20:42:25 | |
| 8 | 2014/07/28 11:16:44 | |
| 0 | 2014/03/13 11:27:25 | |
| 1 | 2014/02/15 0:33:51 | |
| 2 | 2013/11/11 17:42:47 | |
| 3 | 2013/11/09 19:09:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








