『L5を使用しての不満等あれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

『L5を使用しての不満等あれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

クチコミ投稿数:183件

現在、REGZA 42Z8000を使用しています。
このテレビを買おうか検討中です。
実際に使っている方のご意見聞かせて下さい。

この機種を買う時に他に検討した機種はありますか?
何が理由でこの機種(もしくは検討した結果L5ではない他の機種を選んだ場合もその理由)にしたのかが知りたいです。

あとこの機種についての質問です。
録画中でも二画面にできますか?
二画面中に片方の画面で外付けHDDに録画した番組を再生することはできますか?
録画の使い勝手はどうですか?
外付けに録画した番組は、どうにかすればレコーダーに移動してブルーレイディスクに焼くことは可能ですか?
使用していて不満な点はありますか?

質問ばかりになってすみません。
わかる方いましたら、回答どうぞよろしくお願いします。

電気屋さんの決算月だから今月中に買った方が価格的にいいのかなと思っていて、この機種にするかどうか早めに決断しなければと焦っています。

書込番号:15800946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/23 00:36(1年以上前)

あと3万出して、G7の60インチ買え♪ (^^v

60だと4ヶ月たっても大きさに飽きない!

42インチからの乗り換えであればなおさらです。

自分は40からの乗り換えでしたけど、40インチは大きさにすぐに飽きたのを考えると
60インチは満足度が違います。

40から52だと、あまり大きさに変化を感じないでしょうから
半年もすると小さく見えてきますよ!

60に飽きないといっても、部屋に設置してしまえば
大きさもすぐに慣れますし、電気屋に行ったときに
40インチがおもちゃに見えます(^o^;

あと3万で60インチにできるなら、そっちにした方がいいです
G7はいかがですか?

書込番号:15803254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2013/02/23 01:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

L5とG7を比較すると違う点はどこですか?
店員さんにはG7よりもL5をオススメされたんですが、G7の方が優れてる点はありますか?

一画面で見るなら今の42でも不満はないんですが、
二画面にして見ることが多いので、当初60くらいで探そうと思ってたんですが、
シャープのP in P ができるなら、そこまで大きくなくてもいいかなーということで、52にしようかと検討中でした。
部屋もそんなに広くないですし。

書込番号:15803562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/02/23 15:53(1年以上前)

アクオスは持ってませんが、REGZA55ZH8000は9日まで使っていました。
比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000432072_K0000364093_K0000262179
予算的に52L5,G7あたりなのでしょうか。
参考にモスアイのXL9も入れときました。
自分もちょっとXL9に浮気しそうになりましたが、アクオスはREGZAとは、ちょっと機能や視野角、色合いが違うので注意してください。
BDレコーダーも何を持っているのかしりませんが、REGZAのHDDからムーブするようにはいかないのでは?
私もここの価格でアクオス買うのであれば、どうせなら60インチを勧めます。

書込番号:15805971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/24 01:43(1年以上前)

どうせなら60買いましょう!

ちなみにうちもワンルームです(--;
しかも6畳(^-^;

ノートPCのサブディスプレイとしても活躍しています♪
ニコニコ動画とかユーチューブとかも60インチで…いいですよ!

クワトロンで3Dです! 地デジチューナ3つです!
個人的にも超お勧め☆

書込番号:15808923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2013/02/24 13:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サイズについては現状の42でも満足しているくらいなので大丈夫です。
52がいいか60がいいかのアドバイスをもらいたいわけではありません。
もしも同じ価格なら60を選ぶかもですが。
それにお店にも60の在庫はありませんでした。。

52L5でも60L5でもどちらでもいいんですが、実際に使っている方のL5を使用しての感想や使い勝手、不満に思っていること、二画面時の制約などが知りたかったんですが。

書込番号:15810895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング