『繋ぎ方について質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

RX-V771(B) [ブラック]

ネットワーク機能を搭載した7.1chAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション

RX-V771(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

『繋ぎ方について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V771(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V771(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V771(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 繋ぎ方について質問です。

2012/01/19 19:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
こちらのアンプを知人からいただきました。

現在、YSP-2200を使用しているのですが、
こちらのアンプと繋ぐことはできるのでしょうか?

説明書を見てみたのですが、よくわからず
ネットでも検索してみたのですが、わかりませんでした。
どなたか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14042127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/19 19:50(1年以上前)

結論は出来ません。

YSP-2200は、アンプ内蔵のシステムです。

通常のオーディオスピーカーを接続して下さい。

書込番号:14042153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/19 19:53(1年以上前)

フォトンベルトさん

早速のご回答ありがとうございます。
できないのですね。
ありがとうございます。

書込番号:14042165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/01/19 20:00(1年以上前)

追加

例えば、ヤマハなら、

NS−325シリーズがあります。

予算が限られてるなら、フロント2.1からでも楽しめますよ。

書込番号:14042194

ナイスクチコミ!1


gongliさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 23:30(1年以上前)

繋げなくもないです。
私はyrs-2100に繋げてセレクター役で使ってます。
設定で本機HDMI出力から音声信号を出すように出来るので、DVDプレイヤーのD端子出力からHDMI出力へ変換しております。
効果は受け取り手次第ですが。

書込番号:14072424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V771(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V771(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

RX-V771(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング