『3D映像がうまく表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSX-S300

3D映像伝送やARCに対応した5.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,429

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 VSX-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S300の価格比較
  • VSX-S300のスペック・仕様
  • VSX-S300のレビュー
  • VSX-S300のクチコミ
  • VSX-S300の画像・動画
  • VSX-S300のピックアップリスト
  • VSX-S300のオークション

VSX-S300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSX-S300の価格比較
  • VSX-S300のスペック・仕様
  • VSX-S300のレビュー
  • VSX-S300のクチコミ
  • VSX-S300の画像・動画
  • VSX-S300のピックアップリスト
  • VSX-S300のオークション

『3D映像がうまく表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S300」のクチコミ掲示板に
VSX-S300を新規書き込みVSX-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3D映像がうまく表示されない

2011/12/18 12:45(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S300

クチコミ投稿数:5件

どなたか教えて下さい。

@BD SONY BDZ-AT700・・・入力
Aアンプ VSX-S300
BTV SONY KDL-40NX720・・・出力@
CPJ EPSON EH-TW6000・・・出力A

の構成でHDMIケーブルで接続し鑑賞していました。
3DのBDを買ったので3D映像BDを再生してみたのですが、@とB、@とCを単独で
HDMI接続するとちゃんと3Dで見えるのですが、VSX-S300を経由すると
@→A→Bの構成では音はなり、3D画像は表示されるのですが、
画像が点滅して表示されます。
また、@→A→Cの構成では音は鳴りますが映像は表示されず真っ黒な状態です。
HDMIケーブル単独接続では問題ないためケーブルは大丈夫だと思います。
このアンプは3D対応のはずなのですが、何か設定があるのでしょうか?
どなたかご教授をお願い致します。

書込番号:13908900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/18 19:04(1年以上前)

VSX-S500を使っている者です。
基本機能は一緒だと思うので・・・。

私もそういう経験があります。
アンプの電源を先に入れた後に
プレイヤーの電源を入れてもそうなりますか?

私の場合はそうすると解決した事があります。

また構成は
TV・・・SONY KDL-46HX920
アンプ・・・VSX-S500
ブルーレイ・・・DMP-BDT110
それぞれ3D対応のHDMIケーブル使用。
でもまだ不安に思っていることなので情報を共有できると
助かります。

書込番号:13910659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/19 11:21(1年以上前)

単純に不具合って場合もあるので、hanimaru-nさん の方法など試されてもダメならサポートか販売店に相談してしまった方が早いかもです。

書込番号:13913546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/21 21:57(1年以上前)

みなさん色々アドバイスありがとうございます。

起動のタイミングもいろいろ行いましたが状況は変わらず。

結局、パイオニアのお客様相談窓口に連絡すると、今週土曜日に点検修理に来てくれる事になりました。
状況から、プログラムを変更してみますとのこと。
デジタル信号をいろいろ処理しているため機器との愛称があるのかなぁと思います。

書込番号:13924338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連動うまくいかなくなりました 2 2025/02/22 10:57:51
東芝製TVとの連動について報告 4 2014/09/13 10:42:45
テレビの音声をアンプから聞こえない 17 2013/09/08 11:41:14
テレビとの接続方法 9 2013/03/31 23:06:58
HDMIリンクについて 0 2013/03/24 21:39:04
購入しました! 16 2013/02/22 17:40:31
HDMI入力について 3 2013/01/06 21:41:30
スピーカーの対応について 2 2012/12/31 19:15:36
AVアンプの購入 5 2012/12/24 17:04:35
¥14,000 1 2012/10/22 10:26:04

「パイオニア > VSX-S300」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S300
パイオニア

VSX-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSX-S300をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング