『USB録画で実際に録画されている方いますか』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『USB録画で実際に録画されている方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB録画で実際に録画されている方いますか

2012/03/22 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

クチコミ投稿数:163件

このテレビではUSB録画ができるとなっております。
最新のUSB2ハードディスクを買えば、録画できますか。実際に使っておられる方からお伺いしたいと思います。

書込番号:14329801

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/23 00:58(1年以上前)

別に「最新」の必要は無いのでは?

あっ!「所有者」だけですか..._| ̄|○
これはスルーしてくださいm(_ _)m



http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/infinia.htm
http://buffalo.jp/taiou/tv/lg/hdd.html
こういう情報は信用できないって事でしょうか?...

書込番号:14331643

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 21:07(1年以上前)

動作確認済HD

私が所有しているのは、42LW5700の方ですがUSB録画に違いはないと思いますので参考までに。

写真下からBUFFALO(1TB)、WesternDigital(120GB)、PC自作用Toshiba(20GB)+ハードディスクケース、の3種類で録画、視聴が確認出来ています(すべてポータブルタイプ)

最新モデルでは無いですけどね...

値段が安いので、個人的には結構良いTVだと思いますよ。

書込番号:14335022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/03/23 22:53(1年以上前)

お二人ともにご返事いただきまして大変ありがとうございました。
お陰様でよく分かりました。

書込番号:14335655

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/27 13:07(1年以上前)

このIoの表にない去年の型番とかどうなんでしょう?店頭ではその方がかなり安くでてるのですが・・・。
去年のモデルだとパッケージにはregza対応としか書いてない物が多くて・・・。

ioの表にも載ってません。使えればかなりお買い得だと思ってるのですが・・・。

書込番号:14354044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 21:06(1年以上前)

さすがに国内メーカーではない為か、あまり動作確認テストを各メーカーが行っていないみたいで、対応ハードディスクのリストや商品パッケージにLGの名前が載っていませんが、最大容量2TBまでは大丈夫そうです。
(ただし予想に過ぎませんので、駄目な場合もあるかも...つまり自己責任)

ちなみに私の使用している3台は全て対応品の表記等ございませんが、今のところ問題無く使用出来ています。

書込番号:14355733

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/05 13:27(1年以上前)

多少のリスクありで購入するか・・・・。
ハードディスクの売り場の人に聞くと、だいたいいけますよという人と、LGのはよくダメだと聞きますという人といるので・・・。

書込番号:14395411

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/05 13:48(1年以上前)

IOデータのHDC-EUNシリーズ使ってる人いますか?

書込番号:14395468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング