『スピーカーケーブルの長さが足りません』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HTZ-616BD

3D対応BDプレーヤー塔載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-616BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

HTZ-616BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

『スピーカーケーブルの長さが足りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-616BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-616BDを新規書き込みHTZ-616BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルの長さが足りません

2012/04/09 19:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-616BD

スレ主 imu_zakさん
クチコミ投稿数:9件

付属のケーブル(10m)では長さが足りず、リアスピーカーの右側が取付け出来ません。
左側は数メートル余るので、これを切り取って右側に継ぎ足すような事って可能なのでしょうか?

そうでなければ、右側用にスピーカーケーブルを買う事になると思うのですが、色々種類がある様で、どれを購入すれば良いかわかりません。
選び方や注意点を教えて頂けると助かります。

書込番号:14414489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/09 20:03(1年以上前)

ホームセンターなどで圧着スリーブと圧着ペンチを入手すれば、ケーブルを
継ぎ足して延長出来ます。
ただ、圧着ペンチもそれなりの値段がするので、ケーブル新規購入の方が
安く上がります。

リア用なら、オーディオテクニカ、ベルデンなどから発売されている
メーター単価200円台のケーブルで、まずは十分でしょう。
あと、左右のケーブルの種類は、揃えた方がベターです。

書込番号:14414677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/09 20:35(1年以上前)

わたしも実際にリアスピーカーに使用しているんですが、ホームセンターでVFFケーブル(電線)を購入してスピーカーケーブル代わりにするのもアリです。
リアに使うならこれで特に不満はでないと思います。
メートルあたり50円ていどですかね。

書込番号:14414819

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/10 10:02(1年以上前)

カナレのスピーカーケーブルが安価で評判が良く、お勧めです。
私は4S6Gを使っています。
スピーカケーブルとしては破格の値段です。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=cm&s_maker_cd=219&s_category_cd=6031

切り売り販売しているので、要望の長さだけ買えます。

書込番号:14417101

ナイスクチコミ!0


スレ主 imu_zakさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/10 11:29(1年以上前)

お三方、ご回答ありがとうございます!

買うなら片側だけかと思っていましたが、両側ともなるとかなりの長さ。
お手頃価格のケーブルを教えて頂いて助かりました。
こちらで質問して良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:14417315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-616BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-616BD
パイオニア

HTZ-616BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-616BDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング