『スピーカーケーブルの末端の処理方法』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HTZ-616BD

3D対応BDプレーヤー塔載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-616BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

HTZ-616BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

『スピーカーケーブルの末端の処理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-616BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-616BDを新規書き込みHTZ-616BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルの末端の処理方法

2020/03/31 23:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-616BD

スレ主 桃@太郎さん
クチコミ投稿数:24件

バナナ型のプラグが有るみたいですが、それをケーブルの銅線部分につけてスピーカーに接続ってできますか?

書込番号:23315618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/01 00:08(1年以上前)

スピーカー側でもアンプ側でもいいんだけど、バナナプラグ使えるタイプのコネクタ(ターミナル)だったら、バナナプラグを差し込む、ネジを緩めてケーブル線を挟み込む、Y型端子を挟み込む方法で繋げられるよ(このシアターシステムがバナナプラグ対応かどうかは知らない)

普通のスピーカーケーブルをバナナプラグにする場合は、コネクタだけ買ってきて自分で作れば簡単に作れる

https://jisaku-game.com/archives/1963

書込番号:23315644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/04/01 06:20(1年以上前)

この機種のスピーカー端子はプッシュ式なので、バナナプラグは使えないでしょう。

書込番号:23315832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/04/01 12:07(1年以上前)

>桃@太郎さん
こんにちは。

本機のレシーバー、スピーカーのいずれのスピーカー端子もバナナプラグの接続には対応していないため、
レシーバー、スピーカーのいずれにもバナナプラグでの接続はできません。

書込番号:23316174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-616BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-616BD
パイオニア

HTZ-616BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-616BDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング