『使用可否質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『使用可否質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可否質問

2011/07/31 11:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

お世話になります。
下記質問させてください
@本グラボは私のPCには使用可能でしょうか?
  http://kakaku.com/item/0010X619990/spec/
A動画程度ならば現PCの画質より、目に見えて向上しますでしょうか?
 例えばGYAOの動画など。また、ネトゲーはどうでしょうか?
BメモリーのDDR3とSDDR3等の違いは何ですか?

書込番号:13317565

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/31 11:38(1年以上前)

標準状態で電源出力の限界に近いので、せいぜいTDP20W程度のローエンドのものしか付けられません。
電源も交換すればこのグラボでも使えます。
現在動画再生でカクカクしているなら向上する可能性はありますが、そうでなければ色調整した場合とさほど変わりません。
SDDR3とDDR3は同じです。

書込番号:13317650

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/31 11:57(1年以上前)

手っ取り早く電源も交換しましょう
動画に関しては変わりません

>ネトゲーはどうでしょうか?

は3Dタイプの物なら変わりますよ
何を遊ぶかタイトルを書いた方が良いですよ

書込番号:13317738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/31 12:50(1年以上前)

手っ取り早く、
そのままでお使い下さい。
ちょっとはググって下さい。

[13313910]は、もうよろしいのですか?
皆様に失礼だと思いまして・・・

書込番号:13317917

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/31 15:28(1年以上前)

300W電源で12Vが15A(180W)ですね。
CPUその他で100Wくらいまででしょうから、HD6670(66W)を付けても普通に動くでしょう。
HD6670とほぼ同じ消費電力のHD4670が普通に動くので、HD6670も大丈夫と思います。
まあ、計算上余裕はそれほどありませんので電源のヘタリ具合によっては動かないかもしれませんが自己責任で。

動画もゲームも現状よりは当然目に見えて向上しますよ。
元が支援も何も無い貧弱なオンボードのGMA950ですのでね。

DDR3とSDDR3は同じと考えて良いです。

書込番号:13318431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/07/31 16:19(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
電源交換が間違いなしとの事なので、
其れも視野に入れようかと思います。
例えば、私のPCで本グラボ使用なら
500W有れば間違いなしかと思いますが、
お勧めありましたらご教示願います。
これなんか安くて良いですか?

http://kakaku.com/item/K0000236241/spec/

書込番号:13318593

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/31 16:30(1年以上前)

HD6670を挿すための電源ということで良いでしょうか?
それならその500WでOKですね。12V1系統420Wですので余裕です。

その電源なら補助電源コネクタもありますので、HD5770とかHD6850とかのもっと上のグラボでも充分行けますよ。

書込番号:13318651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/07/31 18:10(1年以上前)

DDR3版はメモリーの性能が低く、本来の性能を発揮しません。

折角買うなら、ちゃんとした性能の出るDDR5版をお勧めします。

書込番号:13318987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/07/31 21:17(1年以上前)

ムアディブさん
DDR5でお勧めはどれですか?
また、前述の電源でもこれならOKって
DDR5をご教示願えませんか?

書込番号:13319786

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/01 00:31(1年以上前)

HD6670のGDDR5なら無難にSAPPHIREでいいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000244861/

電源を500Wのものにするなら、HD6670より高性能なものでも積めますので、
補助電源無しのHD6670にこだわる必要もありませんけどね。

HD6670 GDDR5とほぼ同じくらいの価格で買えるものとして、
HD5770かHD6770のほうが格段に高性能ですのでおすすめしておきます。
HD5770
http://kakaku.com/item/K0000080028/
HD6770
http://kakaku.com/item/K0000273716/
http://kakaku.com/item/K0000249782/

書込番号:13320860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2011/08/01 10:49(1年以上前)

ももZさん、色々ありがとうございます。
所で、補助電源有りとは、グラボがわに有って、其れを電源装置のソケットに挿せば良いのですか?ご教示願います。

書込番号:13321847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/01 18:29(1年以上前)

こういうものです。
http://www.google.co.jp/search?q=PCI-Express+%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e9%9b%bb%e6%ba%90
当然のことながら電源ユニットに存在するコネクターです。

判らなかったら手を出す分野ではありません。
専門技術を持った所へ依頼した方がいいでしょう。

書込番号:13323041

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/01 19:53(1年以上前)

>補助電源有りとは、グラボがわに有って、其れを電源装置のソケットに挿せば良いのですか?

電源からPCI-E用の電源ケーブルが出ています。
その先の6pinコネクタをグラボに挿します。

こういう感じです。
http://eweb.earena.co.jp/hotpic/campaign/20040911/640/x009.jpg
左の赤い基盤のものがグラボ、右が電源から出ている補助電源コネクタ。

候補にあがっている玄人志向の500Wにもありますので心配無いですよ。

書込番号:13323346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/08/01 23:13(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
ももZさんの情報を参考に、
http://kakaku.com/item/K0000249782/spec/
これにしようと思います。
ちなみにメーカー使用仕様確認したら、
RGB×1・・・D−SUBと同義で言いですよね?

もちろん電源ユニットも500Wに交換です。
前述の安いのでは・・少々不安?
80なんちゃら・・ブロンズあたりにしといたほうが良いか?考え中です。

書込番号:13324403

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/01 23:28(1年以上前)

>RGB×1・・・D−SUBと同義で言いですよね?

同義ですよ。

>80なんちゃら・・ブロンズあたりにしといたほうが良いか?

予算が許せばそのほうがいいですね。
これなどは安くてスペックも良く80PLUS銅で、5年保証付きの大変良さそうなものです。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4719512030059/

書込番号:13324483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/08/05 12:08(1年以上前)

これは450Wでは無いのでしょうか?

書込番号:13337898

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/06 11:15(1年以上前)

>これは450Wでは無いのでしょうか?

定格450W、ピーク530Wですね。
総容量の表記だけ見ても何の意味も有りませんので500Wとか450Wという部分にこだわる必要ありません。

先に候補にあった500W電源とおすすめしたRS-450-ACAA-D3は12V出力も1系統35A(420W)で同じです。
変換効率はRS-450-ACAA-D3が80PLUS銅で優れており、保障期間も5年と長いです。
いずれにしてもHD6770を使用するのに充分余裕なものですので。

書込番号:13341592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/08/28 16:32(1年以上前)

玄人志向は、アフターが良くないと聞きます。
素人は手を出すなと・・・
そこで、ももZお勧めのもう一つ
http://kakaku.com/item/K0000273716/
こちらのほうが良いですかね?

書込番号:13429442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/08/28 16:34(1年以上前)

すいません。
ももZ⇒ももZさんの間違いです。

書込番号:13429448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング