『トリプルディスプレイを構成したいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月20日

  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『トリプルディスプレイを構成したいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

初めまして、アンポンタンです。

現在使用している、PCのオンボードビデオカードで
ディアルディスプレイ構成しているんですが、物足りなくて、
トリプルディスプレイにしようと思ったんですが、
オンボードだと無理だと知って、トリプルディスプレイ対応の
ビデオカードを探しています。特に3Dゲームとかはしないので、
性能は気にしていません。このビデオカードがトリプルディスプレイ対応か
正確にはわからないので、買った方の意見を聞きたいです。
他にも安いトリプルディスプレイ対応のビデオカードが
あったらURLを教えて下さい。出来れば1万円以内でお願いします。


      ↓構成するPCのスペック↓

CPU=Pentium DualCore (内蔵GPUを使用)

電源=たぶん400Wはあると思います。

マザーボード=今年買ったので、そんな古くないと思います。たぶんPCIポートはあると思います。

トリプルディスプレイ用に使用するディスプレイ=3台目は20型のテレビか超古いディスプレイのどっちかにしようと思ってます。テレビはHDMIとD-SUBがついてます。

結果=ビデオカードをさせる環境は大丈夫です。

では、ご回答お願いします。

書込番号:13943328

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/26 13:22(1年以上前)

オンボードビデオと併用すれば最大4画面使えますから、とくに問題ないでしょう。
ただしゲームをしないなら、ローエンドの安いカードで十分です。むしろファンレスで静かになりますし、消費電力も低いです。
ちなみにRADEONの3画面出力は、ひとつはDisplay Portでつなげる必要があります。
DVI/HDMIのみで3画面出力可能なカードはほとんどありません。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111224/etc_sapphire.html
とかですかね。

書込番号:13943356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/26 13:34(1年以上前)

即急な回答ありがとうございます。

ローエンドビデオカードでも出来るんですね!アドバイスありがとうございます。
参考になりました。ちなみに、このビデオカードも他のビデオカードも
Display Portがついてないビデオカードがあるんですが、ついてなくても
トリプルディスプレイは出来るんでしょうか?調べてみたところ、
Display Portを使用するにはアダプターが必要みたいで、
それも買うのは、めんどいです。ついてなくてもトリプルディスプレイが
出来るならば、Display Portがついてないビデオカードを購入したいんですが、
Display Portがついてなくてもトリプルディスプレイが出来るかどうか教えて下さい。

では、ご回答お願いします。

書込番号:13943377

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/26 14:04(1年以上前)

HDMI/DVI/D-SUBの場合は、そのうちの二つしか使えません。
どっちにしても、内蔵ビデオと併用すれば4画面まで可能なのですから、ビデオカード一枚による三画面出力にこだわってもしょうがないでしょう。

書込番号:13943455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/26 15:00(1年以上前)

オンボードグラボと一緒に使用すればいいんですね!
ありがとうございました。

書込番号:13943572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月20日

RH6670-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング