『PCを縦置きで使用すると電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2011年 6月21日 登録

PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2.1kg PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6の価格比較
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のスペック・仕様
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のレビュー
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のクチコミ
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6の画像・動画
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のピックアップリスト
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のオークション

PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月21日

  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6の価格比較
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のスペック・仕様
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のレビュー
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のクチコミ
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6の画像・動画
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のピックアップリスト
  • PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6

『PCを縦置きで使用すると電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6」のクチコミ掲示板に
PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6を新規書き込みPRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを縦置きで使用すると電源が落ちる

2012/03/25 16:12(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6

クチコミ投稿数:2件

これまで正常に起動していた構成のPCの電源のみを、本電源に交換しました。
PCを縦置きで使用しようとすると起動中に電源が落ちます。横置きだと起動します。

原因は何が考えられるでしょう?
熱関係でしょうか?
その場合、どのような対策が有効でしょうか?

近々、マザーボードからCPUもろもろを一新しようと考えています。
それにより、解決する可能性はありますか?

質問ばかりですみませんが、わかる方教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14344627

ナイスクチコミ!0


返信する
moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 17:47(1年以上前)

PCの構成を言った方が回答しやすいのでは???

書込番号:14345067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/25 17:58(1年以上前)

電源をPCケースから外し、縦置き横置きでそれぞれ起動できるか調べる。また、PCケースも横置きに寝かせて試す。
どっちも起動しないのであれば、マザボかケーブルのどこかがショートしてる可能性あり。

書込番号:14345124

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/03/25 18:27(1年以上前)

電源ユニットを交換した際の,取り付けミス,M/Bのビス,CPUファンが外れかけている,
パーツの締め忘れ等はありませんか?

>近々、マザーボードからCPUもろもろを一新しようと考えています。
それにより、解決する可能性はありますか?

期待します! お祈りします!

書込番号:14345280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 20:12(1年以上前)

みなさま、素早い回答ありがとうございました。

CPUファンをきつく差し込んだら、縦置きでも起動するようになりました。
横置きの時は重力で、ファンがうまく接触していたのでしょうね。

ひとまずこれで様子をみます。

電源は全く問題なしですね。
お騒がせしました。

書込番号:14345763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱破損新品7,839円 3 2013/04/07 6:13:48
7,800円 0 2012/08/28 21:25:03
PCを縦置きで使用すると電源が落ちる 4 2012/03/25 20:12:08
1Wだと思っていた? 6 2012/01/30 23:00:58
サーバー用として使用 0 2011/10/14 18:42:16

「ENERMAX > PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6
ENERMAX

PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月21日

PRO87+ Lot 6 EPG500AWT Lot 6をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング