『55インチが出無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

500GB HDD内蔵のブルーレイレコーダーを搭載した22V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

『55インチが出無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22BLR500 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22BLR500 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

55インチが出無いでしょうか?

2011/08/03 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

本格オールインワンを継続してるのは、三菱さんだけになりつつ有るのかなと思っている中、こんなスマートなシリーズが欲しかったのですが、55インチは出ないのでしょうか?

書込番号:13330011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/03 11:34(1年以上前)

おそらくでないでしょう。

大ざっぱですが、

BHR サブ用(寝室用)
MDR メイン用(居間用)

と考えればわかりやすいでしょうか?


まぁでも、まもなく新商品が発表されるので、しばらく待ったらいかがでしょう。

書込番号:13330049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/08/03 12:30(1年以上前)

???(^_^;)スレ主さんは、BLRの事を言っておられるので、MDRとBHRの違いを尋ねている訳ではありませんが?…(・o・)それと、46インチまで在るBHRシリーズが寝室用とは?(-.-;)…私も、この22インチと26BHRの間を埋める24インチのオールインワンが出ないかな?って、密かに期待しているんですけど… 難しいでしょうね(-o-;)

書込番号:13330213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/03 13:50(1年以上前)

わたしも55型は出ないと思いますよ。そういう問い合わせが多かったら三菱も作るかもしれませんが、そういう要望はあまり出てないのではないでしょうか。

書込番号:13330468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/03 17:24(1年以上前)

全て私の想像ですが、
55インチは以前結構主流でしたよね。
しかし液晶パネルの製造は相当大きな面で作り、それを切り刻む訳で
各社液晶パネル工場を持っているわけではなく受注生産なので、
近いサイズとして52インチが主流になっています。
よって55インチは出ない可能性が大ではないでしょうか。

書込番号:13331036

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2011/08/04 09:26(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
やはり可能性は薄いようですね・・・・。

書込番号:13333702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/08/15 19:18(1年以上前)

…私は、せめて24インチのオールインワンが、出ないものかと…p(´⌒`q)…日本のメーカーさんは、この24インチの分野は、あまり得意なセクションじゃないみたい…(-o-;)(¬з¬)三菱さん、なんとかお願いしますよ〜!(ノ△T)

書込番号:13377572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動ではありません 18 2013/04/15 8:54:01
部屋で使うには 0 2013/03/14 23:42:45
みためデザイン 3 2013/02/13 11:20:24
なぜ22インチでは他にないのか、疑問、質問 22 2013/01/22 15:46:59
HD録画内容の編集 2 2013/01/05 20:41:08
新製品は? 1 2012/10/12 10:54:56
録画中の再生 3 2012/06/11 21:52:29
買った。 0 2012/01/14 19:21:42
55インチが出無いでしょうか? 6 2011/08/15 19:18:37

「三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング