『初めてSSD買おうと思います』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s AS511S3-240GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS511S3-240GM-Cの価格比較
  • AS511S3-240GM-Cのスペック・仕様
  • AS511S3-240GM-Cのレビュー
  • AS511S3-240GM-Cのクチコミ
  • AS511S3-240GM-Cの画像・動画
  • AS511S3-240GM-Cのピックアップリスト
  • AS511S3-240GM-Cのオークション

AS511S3-240GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • AS511S3-240GM-Cの価格比較
  • AS511S3-240GM-Cのスペック・仕様
  • AS511S3-240GM-Cのレビュー
  • AS511S3-240GM-Cのクチコミ
  • AS511S3-240GM-Cの画像・動画
  • AS511S3-240GM-Cのピックアップリスト
  • AS511S3-240GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS511S3-240GM-C

『初めてSSD買おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS511S3-240GM-C」のクチコミ掲示板に
AS511S3-240GM-Cを新規書き込みAS511S3-240GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてSSD買おうと思います

2012/01/04 00:51(1年以上前)


SSD > ADATA > AS511S3-240GM-C

クチコミ投稿数:44件

AS511S3-240GM-C
を買いたいと思います
手持ちで三万ありまして
容量が200G以上で高速なやつを探してるんですが
AS511S3-240GM-Cでいいですかね?
ほかにオススメがあるのでしたらお願いします><

書込番号:13976393

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/04 00:58(1年以上前)

3万円もあって200GB以上ですと

Crucial m4 CT256M4SSD2 256GB \29,564
http://kakaku.com/item/K0000249207/

が良いのではないでしょうか。

書込番号:13976412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/01/04 01:38(1年以上前)

こんばんは。
256GBというとかなりの高額になるので価格で妥協せずに選んだほうが
後悔が少ないと思うのですけど。
とりあえず初SSDということなら個人的にはこのSSDのようなSandForceでなく、
信頼性・安定性を重視してMarvell製のコントローラーを載せたものをお勧めします。
私がもし買うとしたらPX-256M2Pですけど、
3万までとなるとm4一択になっちゃうでしょうね。

CSSD-S6M256NM4Q
http://kakaku.com/item/K0000259527/

書込番号:13976535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 09:41(1年以上前)

SSDは搭載コントローラーでその性能が極端に変わります、
他の方も書かれていますが、
主に
SandForce製と
Marvell製がありますが(Intelは独自のコントローラーですが、一部Marvellもある)
それぞれの特徴は各クチコミを参考にしてください。

この機種は、SandForce製です、
実使用ではMarvellコントローラーが優れているかと思いますので、
ここでのお薦めは、
Crucial m4 CT256M4SSD2 \29,564円
URL
http://kakaku.com/item/K0000249207/

または、こちらのRAID0もお薦めです、
Crucial m4 CT128M4SSD2 @ \15,192円 RAID0構成なら \30,384円
URL
http://kakaku.com/item/K0000248009/

RAID0速いですよ、1000MB超えを楽しめます。

書込番号:13977191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS511S3-240GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このSSDでRAID0を組んでみました 0 2012/01/10 14:56:46
初めてSSD買おうと思います 3 2012/01/04 9:41:08
ここ最近やっと 0 2011/11/17 7:00:13
Intel Rpid Storageだとプチフリしまくりで 8 2011/09/27 6:29:51
良好です。 0 2011/08/02 22:40:04

「ADATA > AS511S3-240GM-C」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS511S3-240GM-C
ADATA

AS511S3-240GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

AS511S3-240GM-Cをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング