『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

「Phenom II X6 1065T」を塔載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6570 Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション

Aspire M3410 AM3410-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月28日

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3410 AM3410-N64D/Gを新規書き込みAspire M3410 AM3410-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか?

2012/04/19 08:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

クチコミ投稿数:3件

2週間ほど前に購入をしました。
忙しくて、昨日設置をしたのですが、初期設定を終わらせて再起動をかけたのですが
PC内では作動しているような音は聞こえるのですが電源ボタンのランプが点灯せず、モニターに何も移りません。
ソニーブラビアにHDMIにて接続をしております。
また、一番最初の起動時に英文の画面がでてF1を押すと起動するような感じの画面がでました。これは正常なのでしょうか?
メーカーに問合せをしようとは思いますがよければご助言をお願いいたします。

書込番号:14455905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/19 08:26(1年以上前)

まず、HDMI接続を外す。
それから「英文の画面」を正確にメモる。
そこからはじめましょう。

書込番号:14455968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/19 08:29(1年以上前)

>また、一番最初の起動時に英文の画面がでてF1を押すと起動するような感じの画面がでました。これは正常なのでしょうか?

正常ですよ。
BIOSが表示されるのにOSにBOOTが始まらないということでしょうか。

書込番号:14455975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 10:16(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
言葉足らずで申し訳御座いません。
初期設定する際に英文の画面が出てF1を押してそのまま初期設定を終えました。
この時点では特に問題なく起動しておりましたが
その後、再起動をかけたのですが点灯するはずの電源ボタンが点灯せずにPC内部では起動している音が聞こえます。
しかし、HDMIで接続しているソニーブラビアには何の画面も映らないという状況です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14456285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/19 11:13(1年以上前)

正直その程度の情報ではなんとも言えませんね。

>初期設定する際に英文の画面が出てF1を押してそのまま初期設定を終えました。

ここは意味がわかりません。英文といっても文法のない、単語を並べた英文なので中学生でもパソコンに詳しければ理解できる内容のはずです。

今も、電源を入れっぱなしなのでしょうか?強制終了してみて(電源コードを抜いてください)から、起動してDelキーを押して、BIOSが見れるか確認します。BIOS設定を「Lord Default Setting」で工場出荷時に戻して、終了・再起動をかけます。
これで起動できないのでしょうか。

電源ボタンの点灯については、今回は気にしないで他の情報を出さないとこっちもなんと答えていいのかわかりません。

それとも、映像出力すらされていないということでしょうか。となると、テレビとの接続に問題がある可能性があるのでHDMIケーブルを変えてみる。とか、テレビの端子を変えてみるとかやってみてください。

書込番号:14456425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/04/19 11:21(1年以上前)

最初からブラビアを接続して使っていたと想定すると、
F1を押して設定を終えたということは、BIOSの設定をいじったということですか?
もしそうだとすると、BIOSの設定がおかしくなってしまっているのだと思います。
一度COMSクリアー(BIOS初期化)して見て下さい。
この機種は持っていませんが、説明書に載っていると思います。
これで起動したら、またF1を要求されるかもしれませんが、
BIOSの設定はとりあえず初期状態で日付時間設定だけして起動してみてください。

もし途中からPCモニターからブラビアに変えたのでしたら、まずモニターに繋げ直して起動してみてください。

書込番号:14456450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/04/19 11:25(1年以上前)

COMS > CMOS 
誤字修正です。

書込番号:14456459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 17:30(1年以上前)

皆様、丁寧に色々とありがとう御座います。

皆様の意見を参考にしながらメーカーに問い合わせてみたところ
初期不良の可能性が高いので送りなおしてくれとのことでしたので
一度、メーカーに送ってみようと思います。

ご意見を下さった皆様、重ね重ねありがとう御座います。

書込番号:14457488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDに交換したのですが・・・ 15 2012/04/28 20:07:47
故障でしょうか? 7 2012/04/19 17:30:53
グラフィックカード変更 12 2012/03/30 12:55:36
リカバリーディスクの作成方法 2 2012/06/02 20:57:01
選択に迷っています 2 2012/02/20 22:18:02
VGA変更 1 2012/01/23 17:10:28
windowsソフト転用可能でしょうか 3 2012/01/20 8:49:35
ゲーム用途としてはどうでしょうか? 4 2012/01/11 10:21:20
光学ドライブ換装について 4 2012/01/04 2:31:50

「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3410 AM3410-N64D/G
Acer

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

Aspire M3410 AM3410-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング