『サイズと設置場所について』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

最安価格(税込):

¥34,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):¥34,980 (前週価格なし) 発売日:2011年 9月20日

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『サイズと設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズと設置場所について

2012/03/08 21:54(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 nao_0707さん
クチコミ投稿数:10件

購入を検討しています。

サイズ(横幅)についてですが、24.1cmとありますが、
これは取っ手部分も含めたサイズでしょうか?

また、引き出し可能な食器棚に設置を考えていますが、
(本来は炊飯器を置く場所です)
最大に引き出してもHBの後ろ部分が上の棚にかかってしまいそうです。

蒸気はかなり出るのでしょうか?

教えていただけると助かります。よろしくお願いします^^

書込番号:14260485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2012/03/08 22:20(1年以上前)

nao_0707さん

こちらのメーカーのものすら持っていないのに出しゃばってすいませんが

蒸気のことを気にする他にも置き場所のこともよく考えたほうが良いと思います。
というのもご質問から察するとギリギリ入るか入らないかのところに設置しようとしている様に
感じます。

パナのHBは
あまり五月蠅くない=振動が少ない?
と考えられはしますが
やはり生地を捏ねるからにはある程度振動はあると思います。
あまり狭いところに置くと落っこちてしまう恐れがあると思います。

ちなみに私はMK精工のものを多用していますが、設置場所に埃があるとスタートしたところから
ずれていることがよくあります。
ひどかった時は4つある足の一個が完全にテーブルから落ちてしまいましたが
たまたま近くに居た家族に救われ大事には至りませんでした。

書込番号:14260638

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/03/09 09:05(1年以上前)

蒸気は炊飯器ほどではないので、それほど神経質になる必要はありません。
ただしこねるときにかなり揺れるので、不安定な場所に置くと振動による音が相当大きくなることがあります。あまりギリギリに置くと、最悪、ずれて落ちる危険もあります。
メーカーによれば壁からは5cm以上、棚などの端からは10cm以上の余裕が必要です。余裕がなければ、耐震用の粘着シートを使うなどの工夫がいるかもしれません。

書込番号:14262098

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao_0707さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/09 18:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

振動があるのですね、まったく頭にありませんでした。
設置場所は見直そうと思います。

本日、ネットにて購入したので、到着が楽しみです。

また分からないことがありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14263864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込):¥34,980発売日:2011年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング