『流氷撮ってきました』のクチコミ掲示板

2011年 9月 3日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:-218円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (13製品)


価格帯:¥19,980¥39,200 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:-218円↓) 発売日:2011年 9月 3日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]のオークション

『流氷撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

流氷撮ってきました

2014/02/09 15:44(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種

望遠がこれしか持っていないのでEM-5と共に持って行きました。
この時期の海は本当に寒くて、寒がりな私は船の中から窓越しにパシャパシャしてました(笑)
初めて船に乗りましたが、動きが意外と早くて水平保つの大変ですね。

書込番号:17170383

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/09 15:50(1年以上前)

☆ 実里-minori-さん

行った事がないので珍しかったです。
ありがとうございます。

書込番号:17170403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/09 15:54(1年以上前)

masamunex7さん

発着場近くのお店の店員さんたちがわざわざ外へ出てきてお見送りしてくれるんですよ〜(笑)
大体往復1時間程ですのであっという間でしたが、もし機会があれば乗ってみてください^^

書込番号:17170420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/09 16:40(1年以上前)

窓ガラス越しのせいか、光が写り込んでますね。
お客も大勢で、楽しかったのでしょうね。

書込番号:17170593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/09 16:50(1年以上前)

じじかめさん

そうなんですよ(´・ω・`)
写真撮ってる人が周りに結構居たのでそこまで気にしていられなかったです(笑)
後ろの方に申し訳なくて(^-^;

書込番号:17170633

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/12 00:17(1年以上前)

ワーォ、定員オーバー?(・.・;)

書込番号:17180702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/12 19:51(1年以上前)

STYLUSさん
定員オーバーの為か分かりませんが船は2艘出ていました♪
観光バスが何台も来ていたのである程度の混雑は予想していましたが驚きましたね(^-^;

書込番号:17183155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2011年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング