Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『GP02使ってますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GP02使ってますが・・・。

2011/08/27 21:06(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

契約した定員に一日300万パケット超えると制限かかるといわれました(速度低下らしい)
実際300万パケットって何時間でいくもんでしょうか?
オンラインゲームをよくするので(FF14)制限かかると使えない状態に
店の人もどうしても契約してほしいのか制限に引っかかったら返品受け付けますといいました(10日以内)
なので日曜日にでも使いまくって300万パケット超えてやろうと思っていますが・・・。
300万パケットって何時間ぐらいで行くものか知りたいです
無理に超えて返してやろうかぐらいの勢いです
お願いします

書込番号:13426242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件

2011/08/27 21:33(1年以上前)

私も知りたいです。
ぜひ試してご報告をお願いします。
試せる環境がうらやましいです。

書込番号:13426362

ナイスクチコミ!0


スレ主 嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/27 22:03(1年以上前)

早速返事ありがとうございます
理解のある定員でよかったと思ってます
今タスクマネージャ起動させて計ってますが
30分で40万パケットぐらいですかね
この調子だと4時間ぐらいで300万パケット行ってしまいますね
どうなるんだろ
明日一日オンラインゲームしまくってみよう

書込番号:13426512

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/28 01:10(1年以上前)

やばい20時からFFやってますがそろそろ300万パケット行きそうです><

書込番号:13427344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/29 01:55(1年以上前)

1日366MBですよ! 月300GB超えると…翌々月1ヵ月間です!↓

http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=768

やばい今月200GB行ってるよ!動画ダウンロードセーブしなきゃ!!

書込番号:13431696

ナイスクチコミ!1


スレ主 嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/29 01:56(1年以上前)

今日使った結果です
300万パケットなんか超えまくり
やはり制限かかり
計ってみたら0.2M〜0.5Mなのです
オンラインゲーム一様できるのですが
もうやってらんない状態で><
もう返品決定です
イーモバお疲れです

書込番号:13431697

ナイスクチコミ!1


α0さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/29 16:35(1年以上前)

>月夜大好き!さん

ご自分で書かれたリンク先にしっかりと

改定後 制御期間: 当日21時〜翌日2時

と書かれているのに何を勘違いしているのでしょうか(?_?)

書込番号:13433374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/30 01:27(1年以上前)

α0さん御指摘ありがとうございます!

現行が300GBで、改定後が21〜2時ですね…お恥ずかしい!!

書込番号:13435662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング