契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『007Z status』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

007Z status

2011/08/09 17:48(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:50件 007Zの満足度5

iOS上での管理アプリ"007Z status"がリリースされました。

http://itunes.apple.com/jp/app/007z-status/id452663151?mt=8

このアプリでメイン<=>サブ切り換え時間は劇的に簡単、短くなりました。
どんな切り換えでも5秒ぐらいには終わります。

また、カバンの中などに子機を入れたままでも、
iPhone/iPadから操作出来るのがすごく便利です。

ボタン操作に不満がある方も多いですが、
このアプリ上からは安定した動作が可能なようです。

開発者の方、ありがとうございます!

書込番号:13354825

ナイスクチコミ!7


返信する
D70D200さん
クチコミ投稿数:22件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2011/08/09 21:40(1年以上前)

早速おとしてみました
さらに快適にWiFi生活が送れそうです

書込番号:13355706

ナイスクチコミ!2


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/13 11:06(1年以上前)

007Zが
ソフトウェアで電源断できるのだったら
次のバージョンアップの折に
シャットダウンボタンを付けて頂くと
非常に助かるのですが…

開発者の方よろしくお願いします。

書込番号:13368508

ナイスクチコミ!0


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/01 06:28(1年以上前)

アップデートしましたね。

書込番号:13568596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング