『brue-rayはHDMI端子が』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines ET1870-N34D

CPUに「Core i3 2100」を採用したミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 eMachines ET1870-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1870-N34Dの価格比較
  • eMachines ET1870-N34Dのスペック・仕様
  • eMachines ET1870-N34Dのレビュー
  • eMachines ET1870-N34Dのクチコミ
  • eMachines ET1870-N34Dの画像・動画
  • eMachines ET1870-N34Dのピックアップリスト
  • eMachines ET1870-N34Dのオークション

eMachines ET1870-N34DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines ET1870-N34Dの価格比較
  • eMachines ET1870-N34Dのスペック・仕様
  • eMachines ET1870-N34Dのレビュー
  • eMachines ET1870-N34Dのクチコミ
  • eMachines ET1870-N34Dの画像・動画
  • eMachines ET1870-N34Dのピックアップリスト
  • eMachines ET1870-N34Dのオークション

『brue-rayはHDMI端子が』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1870-N34D」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1870-N34Dを新規書き込みeMachines ET1870-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

brue-rayはHDMI端子が

2011/12/14 22:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1870-N34D

スレ主 pakusiさん
クチコミ投稿数:1件

ついているので観ることができるのかしら?
リッピングなんてできちゃうのかしら?

書込番号:13893329

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/14 22:28(1年以上前)

家電のBDプレーヤ/レコーダをこのPCに直接接続することはできません。
HDMIかHDCP対応DVI端子のあるモニタを購入して家電とモニタを直接つないで下さい。
BDビデオをPCで再生したいということならPC用のBDドライブを別途用意すれば見られます。
リッピングというのはCDのことでしょうか。
それなら可能ですが、もしBDのことなら公衆の面前でその質問をするのは間の抜けた人です。

書込番号:13893359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/14 22:33(1年以上前)

ブルーレイドライブは付いていないですよ。
別に付けるなら、ソフトが有れば見ることは可能かと。
>リッピングなんてできちゃうのかしら?
何のリッピング・・・?著作権があるのは無理かと・・・他で調べて下さい。

書込番号:13893392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/12/14 22:35(1年以上前)

光学ドライブがDVDなので、ブルーレイドライブに交換し、尚且つPowerDVDなどの再生ソフトを入れHDCP対応のモニタとPCを繋ぐ事が必要です。

リッピングが、市販ブルーレイ又はレンタルの物からを言っているのなら違法なので出来ません。

書込番号:13893406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/15 12:49(1年以上前)

この機種のHDMI端子はパソコン本体とモニターを繋げるためのもの。
それと、brue-rayではなく”Blu-ray”だ。

書込番号:13895497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1870-N34D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
brue-rayはHDMI端子が 4 2011/12/15 12:49:09
デュアルモニタ 1 2011/10/22 13:07:33
思わず衝動買い 3 2011/09/29 23:37:24

「eMachines > eMachines ET1870-N34D」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1870-N34D
eMachines

eMachines ET1870-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines ET1870-N34Dをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング