『CPU換装』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines EL1358-N22D

CPUに「Athlon II X2」を採用したスリム型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 260 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA nForce 430 eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1358-N22Dの価格比較
  • eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1358-N22Dのレビュー
  • eMachines EL1358-N22Dのクチコミ
  • eMachines EL1358-N22Dの画像・動画
  • eMachines EL1358-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1358-N22Dのオークション

eMachines EL1358-N22DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines EL1358-N22Dの価格比較
  • eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1358-N22Dのレビュー
  • eMachines EL1358-N22Dのクチコミ
  • eMachines EL1358-N22Dの画像・動画
  • eMachines EL1358-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1358-N22Dのオークション

『CPU換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1358-N22D」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1358-N22Dを新規書き込みeMachines EL1358-N22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU換装

2012/10/16 09:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1358-N22D

クチコミ投稿数:24件 eMachines EL1358-N22DのオーナーeMachines EL1358-N22Dの満足度4

PC:eMachines EL1358-N22D
CPU:Athlon II X2 Dual-Core 260
OS:Windows7 Home Premium 32bit
Memory:CFD 2GB×2
VideoCard:Sapphire HD5650
SoundCard:ASUS XONAR DGX

Phenom II X4 910eへの載せ替えを検討しています。
X4 615eがオススメのようですが、出物がありません。
同じAM3で省電力版という事でこちらに行き着きました。
BIOSの設定、CPUファンの交換など必要でしょうか?

書込番号:15210839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/16 10:04(1年以上前)

PCのふた開けてマザーボードのメーカーと型番がわかれば
必要かどうか自分で検索できると思います

書込番号:15210963

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/16 10:09(1年以上前)

>>X4 615eがオススメのようですが、出物がありません。

少し性能は落ちますが、Athlon II X4 605eなら中古でソフマップとじゃんぱらにあるようです。
半導体なので中古でも問題はないかと思います。
あとは、K10statというソフトで95WのAthlon II X4を省エネ化して動かす事も可能です。

ソフマップ中古
Athlon II X4 605e (クーラー有り)
\7,980(税込)

http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&keyword=Athlon+II+X4&styp=p_srt&order_by=PRICE_ASC&dispcnt=20&image=on&x=11&y=7

じゃんぱら中古
AMD AthlonII X4 605e (2.3GHz/L2 2M/45W) Box AM3
\6,480

http://じゃんぱら(じゃんぱらはアドレスを載せることが出来ません)

>>BIOSの設定、CPUファンの交換など必要でしょうか?

中のマザーボードの型番が分からないのでBIOSが対応しているかは不明です。他のマザーボードから推測すると対応している可能性も大きいです。
元々のリテールクーラーはもっと小さいので、CPUファンはおそらくそのままでも大丈夫かと思われます。

書込番号:15210976

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/17 01:29(1年以上前)

Athlon II X2 Dual-Core 260、Phenom II X4 910e、
ほぼ同時期に出た CPU なので BIOS 更新無しに載ると思います。
ほかの会社の AM3 のマザーボードを見ましたけど、
BIOS が同じで載る商品ばかりでした。

CPU クーラーの交換も要らないでしょう。

書込番号:15214289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 eMachines EL1358-N22DのオーナーeMachines EL1358-N22Dの満足度4

2012/10/31 23:06(1年以上前)

>皆様
レスありがとうございます。
605eなんて選択肢もあるんですね。
95Wタイプだと豊富なんですが、220Wの電源に載せるのは危険ですよね。
もうしばらく考えてみます。。。。。

書込番号:15278247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1358-N22D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 4 2012/10/31 23:06:34
このPCで 2 2012/01/08 21:56:38
HDMIの接続口はあるのでしょうか? 1 2012/01/02 6:23:04
DVDドライブの読み込み速度について 2 2011/12/24 10:04:31
CPUの性能は? 7 2011/12/23 13:29:44
最大メモリ 1 2011/12/12 9:05:50
起動時のピープ音 5 2011/11/13 17:17:12

「eMachines > eMachines EL1358-N22D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1358-N22D
eMachines

eMachines EL1358-N22D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines EL1358-N22Dをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング