電源ユニット > オウルテック > AURUM SERIES AU-700 [ブラック]
12V毎の振り分けってわかりますか?
12V1がどのコネクタ系列
12V2がどのコネクタ系列
・・・・
書込番号:14418631
0点
EPS規格に従っていれば
12V1 CPU 黄色黒ストライプ
12V2 CPU 黄色
書込番号:14419194
0点
普通は、12V1がCPU、12V2がマザーとドライブ類。12V3/V4がビデオカード補助電源ですが。
正確なことは、基板のパターンを追いかけないと…ですね。
書込番号:14419307
![]()
1点
>ZUULさん、KAZU0002さん
ありがとうございます
やはり現物を見ないとわかりませんね・・・・
書込番号:14423594
0点
「オウルテック > AURUM SERIES AU-700 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/02/05 11:35:06 | |
| 16 | 2014/12/06 19:42:21 | |
| 2 | 2014/08/01 21:29:38 | |
| 5 | 2014/03/02 21:58:04 | |
| 6 | 2013/11/24 23:33:00 | |
| 10 | 2013/09/22 0:49:48 | |
| 6 | 2013/06/10 19:07:30 | |
| 11 | 2013/09/25 5:25:28 | |
| 4 | 2012/04/12 21:13:41 | |
| 0 | 2012/01/01 1:29:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







