『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x395x490mm 3.5インチベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLの価格比較
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのスペック・仕様
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのレビュー
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのクチコミ
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLの画像・動画
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのピックアップリスト
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのオークション

Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLの価格比較
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのスペック・仕様
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのレビュー
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのクチコミ
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLの画像・動画
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのピックアップリスト
  • Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL」のクチコミ掲示板に
Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLを新規書き込みDefine Mini FD-CA-DEF-MINI-BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボードについて

2012/06/24 15:49(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL

クチコミ投稿数:7件

こちらのケースを検討しているのですが、
3スロット使用するボードは、写真を見ているかぎりでは、ケースに当たるような気がするのですが、いかがでしょうか?

現在検討しているグラフィックボード
ASUS
GTX680-DC2T-2GD5

書込番号:14719931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 15:57(1年以上前)

少なくとも奥行で2cmは足りず、そのカードはこのケースに入りません。

書込番号:14719956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 16:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私の質問が悪かったです。
すみません。

メーカーのスペックでは、HDD部分(上部分)を外すと40センチまで対応できるようです。
GTX680-DC2T-2GD5は、長さ約30センチなので大丈
夫だと思われます。

他の方が2スロットを搭載している画像をみたのですが、3スロットだと、固定?されているHDD部分(下部分)に当たるように見えるので・・・。

書込番号:14720023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 16:25(1年以上前)

私の回答の仕方が悪かったです。
下側のHDDベイに接触します。

書込番号:14720048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 19:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。


他のケースで検討します。

書込番号:14720801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL
Fractal Design

Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング