Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BLFractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日
PCケース > Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL
こちらのケースに虎徹 SCKTT-1000は取り付け可能でしょうか?
静音PCかつ冷却もと欲張りな考えを持っております
よろしくお願いいたします。
書込番号:17009850
0点
連続の質問で申し訳ございません。
上記が無理な場合、Hyper TX3 EVO こちらは取り付け可能でしょうか?
書込番号:17009893
0点
HERCULES というショップだと、Define Mini + 虎徹(SCKTT-1000)が選択可能なので、大丈夫の様。
ハーキュリーズ自動見積 HERCULES 静音PC/Define Mini 1150
http://www.wistech-ltd.com/cart2/vsauto.php?d=h&sys_no=st125
Hyper 212 EVO も選択可能なので、それより小型の Hyper TX3 EVO は問題無いでしょう。
(静かさを求めるなら、12cmファンの物が良い。)
他、『ケースの品番 + CPUクーラーの品番』で検索すれば、搭載例が見付かるかる時が有ります。
書込番号:17009963
![]()
2点
FD-CA-DEF-MINI-BL [Define Mini]のレビューと評価
http://club.coneco.net/user/69856/review/118450/image/2/
↑の方の実際のレビューを見るとETS-T40シリーズ(高さ160mm)が入っていますね。
SCKTT-1000の高さも160mmです。
Hyper TX3 EVOの高さは136mmです。
どちらでも大丈夫です。
書込番号:17010012
![]()
2点
メーカーホームページに160mmまでOKと書いて有ります。
虎徹のメーカーホームページに160mmと書いて有ります。
http://www.fractal-design.jp/home/products/cases/define-series/define-mini
http://www.scythe.co.jp/cooler/kotetsu.html
書込番号:17011976
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/16 8:22:09 | |
| 5 | 2013/12/29 22:04:13 | |
| 4 | 2012/06/24 19:47:56 | |
| 0 | 2012/01/24 0:42:58 |
「Fractal Design > Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







