『初めてのメモリ交換。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 6日 登録

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『初めてのメモリ交換。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのメモリ交換。

2012/06/21 20:55(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:32件

LIFEBOOK AH/77cのメモリ交換について、こちらのメモリはAH/77cで使用できますでしょうか?

メモリ交換をしようと思ったのは、最近以前と比べ、PCの起動の遅れを感じたり、エクセルのフォント変更に遅い時で5秒以上かかったり、筆まめやその他のソフトも以前と比べ、ソフトの使用中にもたつきを感じ、故障かとも思い富士通に修理依頼も出しましたが、とくに異常もないとのこと。

メモリ不足が私的には考えられるのですが見当違いでしょうか?

書込番号:14708622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/21 21:00(1年以上前)

仕様
http://www.fmworld.net/annc/info/2011springe/index.html
標準8GB(4GB×2)/最大8GB(デュアルチャネル対応DDR3 SDRAM PC3-10600)

規格は大丈夫ですね。相性に関しては誰にも分かりません。

例・相性保証付き
【相性保証付き】 Transcend DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GB x 2本組み
http://www.donya.jp/item/20230.html

書込番号:14708648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/21 21:05(1年以上前)

LIFEBOOK AH/77cの仕様表は
http://www.fmworld.net/annc/info/2011springe/index.html
で購入時で買おうとしているものと同じ規格で同じ容量のものがすでに付いてるみたいですけど

書込番号:14708677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/21 21:09(1年以上前)

ほんまや、仕様から見ると、標準8GB(4GB×2)搭載されてる。

書込番号:14708688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/21 21:16(1年以上前)

オジーンさん、ありがとうございます。安心できました。
相性があるんですね。

誰やねんwさんたしか私のPCもメモリは4GBだったはずですが、ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:14708718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/21 21:22(1年以上前)

パソコンって使い込むと遅くなりますよねww
可能なら大掃除(再インストール)してみたら?
私のパソコンってこんなに起動するの速かったっけ?
って思えますよ。

書込番号:14708742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/21 21:24(1年以上前)

4GB

たしかに4GBです。
商品購入するときも4GBと確認していますし、今PCからも確認しましたが、たしかに4GBです。

書込番号:14708759

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/21 21:34(1年以上前)

それは、価格.comモデルかな?

書込番号:14708812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/21 21:35(1年以上前)

ですねww
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/lineup/?fmwfrom=contents_info#cat01
が本当みたい。
先のリンクはエディオン限定モデルなのかな?

書込番号:14708817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/21 21:58(1年以上前)

オジーンさん、nobuyosiさん誰やねんwさん皆さん返信ありがとうございます♪

メモリ故障でなくてよかったです。

本当はHDDからSSDに交換して、メモリ交換すればよかったのでしょうけど、メモリ交換は別として、そこまでPCにかけられるお金と知識はありません。
20歳女子は他にお金いっぱいかかるところありますからw。

でも洋服屋も見てまわるのも好きですが、家電量販店を見てまわるのはもっと好きな二十歳ですw。

頑張ってやってみます。
親切の色々教えてくださってありがとうございます♪

書込番号:14708943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/21 22:01(1年以上前)

親切の×
親切に○でしたw。

書込番号:14708966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
トランセンド

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング