『メモリー対応してるか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 6日 登録

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリー対応してるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー対応してるか?

2012/07/26 11:25(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

ACER ASPIRE 5742にJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]は対応しているのでしょうか? 対応していなかったら、対応しているメモリーを教えてください。 あと、4G二枚メモリ増設してもこのパソコンは大丈夫でしょうか?このパソコンは何Gまでのメモリ増設に対応してますか?

書込番号:14858555

ナイスクチコミ!0


返信する
panda7000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/26 11:34(1年以上前)

はじめまして。
パソコンとの相性の問題がありますから、絶対に動作するとは、いいきりませんが、一応 対応しています。メモリ-は、最高で、8G まで増設可能です。サポ−ト センタ-へ電話しても、これぐらいなら教えてくれます。
あくまで、自己責任でやってください。

書込番号:14858580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/26 11:48(1年以上前)

規格上対応しているので、問題ないかと思います。
panda7000さんもおっしゃってる通り相性が存在しますので、購入するときは相性保証をつけておくといいと思います。

>>あと、4G二枚メモリ増設してもこのパソコンは大丈夫でしょうか?このパソコンは何Gまでのメモリ増設に対応してますか?

現在ついているメモリを外し、買ったメモリを2つさせば増設の完了です。
ですので、4GB二枚も問題ないと思いますよ。

このパソコンは最大8GBのようですね。
8GBもあればメモリ不足に悩むことはなくなると思うので、8GBでいいと思いますよ。

書込番号:14858633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/26 12:03(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14858698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
トランセンド

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング