『スタンドが立ちません。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『スタンドが立ちません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンドが立ちません。

2011/12/23 13:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 syaka2さん
クチコミ投稿数:5件

商品が届き、初期設定しようと思いスタンドを立てようとしましたが、びくともしません。無理矢理しようとしましたがスタンドがしなるばかりで、怖くてそのままです。この商品をお買いの方でこのようなことはありませんでしたか?

書込番号:13930422

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/23 14:04(1年以上前)

本体を支えるための、後ろに30°くらい開く差さえのことですか、
これが開かないってこと、
使ったことないんで分かりませんが、何かでロックされてるとかではありませんか?

どうしてもだめなら、まずは購入店舗にメールして状況説明し方法を聞く、
そこで、初期不良なのかを判断してもらうくらいしか思いつかない。

書込番号:13930537

ナイスクチコミ!0


saru72さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 16:39(1年以上前)

上に同じです。
どなたかへるぷみー

書込番号:13931001

ナイスクチコミ!2


スレ主 syaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 17:13(1年以上前)

JZS145さん。saru72さん書き込みありがとうございます。見たところロックのような物はありません。また、販売店にも問い合わせはしましたが、分からないとのことでした。メーカーのサービスに電話しようとしても土日際は休みとのことで、月曜までこのままにしてた方が良さそうですね。  

書込番号:13931139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 17:13(1年以上前)

最近購入して使っていますが、スタンドは問題なく開きました。
毛布などの上に液晶画面を下にして置き、
スタンド下の裏にコロコロが着いてる部分辺りを握って、
上に引っ張れば上に持ち上がるはずです。
最初はちょっと硬いですけど。
強めに引っ張っても無理なら多分初期不良かと。
ちなみにロックとかはないはずです。

書込番号:13931143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 17:16(1年以上前)

おぱおぱのんさん書き込みありがとうございます。やはり堅いのでしょうね。まだ仕事中なので帰ってから少しずつ動かしてみることにします。 

書込番号:13931158

ナイスクチコミ!0


スレ主 syaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 19:55(1年以上前)

おぱおぱのんさん、皆さんありがとうございました。出来ました。やはり硬かっただけみたいでした。お騒がせしました。m(__)m
 

書込番号:13931752

ナイスクチコミ!0


saru72さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 21:18(1年以上前)

こちらもどうもありがとうございます

でも壊れそうで怖いです

書込番号:13932147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング