『テレビの設定について。。。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『テレビの設定について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの設定について。。。

2012/08/28 22:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 b3rryc4k3さん
クチコミ投稿数:3件

イメージーです

本日パソコンを届きました。
テレビだけ立ち上げて、B-CASカードもさしてる状態で
チャンネルの設定をしましたら『チューナーが見つかりません』と

他の投稿者と同じ『B-CASカードが挿入されていない』が表示されてます。

どうすればいいか、教えてください
宜しくお願いします。

書込番号:14992456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/28 22:16(1年以上前)

うーん...B-CASカードが表裏逆とか?

書込番号:14992512

ナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/28 22:32(1年以上前)

メディアセンター非対応のチューナーなのかも。
そのPC、専用ソフト入ってません?

書込番号:14992602

ナイスクチコミ!2


スレ主 b3rryc4k3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/28 22:44(1年以上前)

norton-securedさん、表裏逆もうやってみました。:(

nobuyosiさん,専用ソフトって どんなソフトですか?

書込番号:14992659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/28 22:56(1年以上前)

表裏の問題じゃないか・・・うーん。困った。
とりあえず専用ソフトってのはlenovo(もしくはlenovoの依頼を受けた他のメーカー)が
本製品(このPC)専用に開発し、その結果、このPCに特別に付属されてるようなソフト
・・・とでも考えてください。
しかし、http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/ideacentre/b-series/b320/
ここで製品仕様のPDF見ても、それっぽいソフトは出ていませんね。
しかし、PCを起動しなくてもTVだけ見られるというのは、
メディアセンターにべったり依存しているわけでもなさそうで・・・
じゃぁ、何なんだってのが私には分からないです。力不足ですみません。

書込番号:14992728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/28 23:12(1年以上前)

チャンネル設定
リモコンの [MENU] ボタンを押してから [Setup] → [Auto Scan] の順に選択
し、チャンネルをスキャンしてテレビに自動設定します。

テレビ録画
録画機能を使用するためには Onekey TV の電源を切る必要があります。電源を
切ったら、コンピューターの Windows Media Center または Total Media ソフト
ウェアを使用してテレビの番組を録画できます。

だってさ。

書込番号:14992802

ナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/28 23:16(1年以上前)

専用ソフトは見当たりませんな。(すいません)
あと、Onekey TVの電源入れっぱなしだと、メディアセンターがチューナー&カードユニットを読まない可能性があります。
Onekey TVの電源が入っていたら切ってみてください。

それでもだめならドライバーを更新してみるとかですね。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/default.page?

書込番号:14992823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/29 07:21(1年以上前)

>他の投稿者と同じ『B-CASカードが挿入されていない』が表示されてます。
B-CASカードが読み込めていない時のメッセ−ジだと思われます。
この機種に関しては、他の人も書いている様にB-CASカードが読み込みに問題があるようです。カードでは無く読み込みに問題があるのでは?
他の解決例としては、「WAUでアップグレードするのが一番楽。」と書いてあります。
それでも駄目なら、メーカーのカスタマーサービスに問い合わせた方が良いと思います。不良品の可能性があります。

書込番号:14993636

ナイスクチコミ!1


スレ主 b3rryc4k3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 13:32(1年以上前)

こんにちは。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

いろいろやってみて、やっぱりダメでした。
カスタマーサービスに問い合わせました、やっぱり不良品だと。
購入したお店に返品になりました。

書込番号:14994683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング