『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77602LJ

21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77602LJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602LJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602LJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602LJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602LJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602LJのオークション

IdeaCentre B320 77602LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77602LJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602LJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602LJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602LJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602LJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602LJのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77602LJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77602LJを新規書き込みIdeaCentre B320 77602LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2011/11/29 08:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ

クチコミ投稿数:17件

素人質問ですみません。B320 77602LJのメモリ増設(2gb)を検討しています。メーカーホームページからメモリ種類は、PC3-10600 DDR3 SDRAMということは確認できたのですが、相性の良いものがあれば教えて頂けないでしょうか。純正はちょっと割高かなぁと思いサードパーティーにしたいと考えています。種類がことなれば動作が不安定になる可能性があるのは理解しています。よろしくお願いします。

書込番号:13826518

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/29 09:04(1年以上前)

とぉちぃさん  おはようさん。  下記からご希望のメモリーを選んで下さい。
メモリー スペック検索 -メモリーをスペックで絞り込んで性能比較!-  検索する をクリック。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/

ノーブランドが安いけれど有料でも相性保証付きに。
購入後すぐmemtst86+を長時間掛けてもしエラー出たら保証期間内に交換依頼を。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:13826571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/29 10:53(1年以上前)

相性は誰にも分からないので、相性保証の入れる店舗で購入を。
(例)
http://www.donya.jp/category/54.html

書込番号:13826850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 01:28(1年以上前)

BRDさん、オジーンさん
ありがとうございました。動作保証付きというのもあるのですね。とても参考になりました。

書込番号:13830282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 10:04(1年以上前)

す、すみません。メモリのタイプは、デスクトップ用でいいですよね?
本体を空ければわかるとは思いますが。。。(^_^;)

書込番号:13830963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/09 12:59(1年以上前)

お世話になります。
この機種を購入して納品待ちの状態です。
既存のメモリ容量が2GBと多少物足りないので、
4GB*2枚挿しにしようと思っています。
そこでメモリタイプですが、DDR3SDRAM(PC3-10600)までの記載はあるものの
ネット検索していろいろ見てもDIMMなのかSODIMMなのかの記載がありません。
マニュアルをDLしてみたところはどうもノート用のSODIMMのように見えるのですが
そちらで間違いないでしょうか?

書込番号:13869692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/10 19:56(1年以上前)

↓をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150642/#13872065

今日8Gに増設したばかりです。外した2Gは無駄になりましたね。
純正ですけど。

書込番号:13874975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 IdeaCentre B320 77602LJのオーナーIdeaCentre B320 77602LJの満足度5

2012/01/28 11:03(1年以上前)

楽天の上海問屋で買いました。メール便代で買えますし、他のものと一緒に買えば、送料も安く感じます。2個買って8Gにしても良かったのですが、1個買って、空きスロットに刺して、オリジナル2Gを残して、6Gで使ってます。6Gで十分でした。

送料\210〜] 上海問屋セレクト ノートPC用メモリ パソコン用メモリー:【お一人様2個限定】【ノートパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 上海問屋セレクト DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GB 【あす楽対応】[メ04]

http://item.rakuten.co.jp/donya/88597-ss/#cat

書込番号:14077564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輝度調整 11 2012/05/21 13:46:22
キャッシュバック(1万円) 0 2012/01/19 17:33:15
メモリ増設 7 2012/01/28 11:03:48
画面チルト角度について 2 2011/10/28 22:18:47
真っ暗・・・ 12 2012/01/23 7:40:49

「Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77602LJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77602LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77602LJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング