『輝度調整』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77602LJ

21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77602LJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602LJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602LJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602LJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602LJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602LJのオークション

IdeaCentre B320 77602LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77602LJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77602LJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77602LJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77602LJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77602LJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77602LJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77602LJのオークション

『輝度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77602LJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77602LJを新規書き込みIdeaCentre B320 77602LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 輝度調整

2012/05/20 19:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ

スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンを購入して3か月になります。
本体にも性能にも満足してます。
ただモニターの輝度が明るすぎて調整しようと思ってるのですが
やり方がさっぱりわかりません。
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:14584782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/20 19:51(1年以上前)

Fn+上下矢印キー。

書込番号:14584944

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 20:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
しかし、Fn+矢印キーを押しても
ディスクトップ上のショートカットを上下するだけで
モニターの輝度に変化はありませんでした・・・。

書込番号:14585007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/05/20 20:20(1年以上前)

ノートの場合は
Fnキー+F6で下げ
Fnキー+F7で上げ
の物が多いですが…
どうでしょう。

書込番号:14585076

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 20:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ダメでした。全く変化なしです・・・

書込番号:14585152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/05/20 21:04(1年以上前)

マニュアル見ると
モニターにスイッチが付いていますね。
画面下の左から2番目と3番目のスイッチみたいですよ。
クイックマニュアルに載っているみたいですよ。

書込番号:14585279

ナイスクチコミ!0


スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 22:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。 

しかし、モニターにスイッチはついていません。
製品写真に写ってるスイッチらしき物はハードディスクや
ネット接続を示すライトなんです。

クイックマニュアルというのはどこで見れるのでしょうか?

書込番号:14585618

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/20 22:35(1年以上前)

サイドや下部にもボタンが無いなら、グラフィックオプションで明度を下げればある程度は暗くできます。
グラフィックオプションはデスクトップを右クリックしたらメニューに出てきます。

書込番号:14585726

ナイスクチコミ!1


スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 23:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。

グラフィックオプションではないですが、
右クリックメニューからディスプレイの調整項目で
色々やっているうちに何とか多少暗くする事が出来ました。

今後この商品を購入しようと考えてる方は同じように悩むと思います。
モニターの輝度調整は他のPCの様にいかないことを踏まえた上で
購入してください。

ご回答頂いたみなさん色々ありがとうございました!


書込番号:14585863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/05/21 06:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 IdeaCentre B320 77602LJのオーナーIdeaCentre B320 77602LJの満足度5

2012/05/21 09:47(1年以上前)

ディスプレーが、タッチパネルになってます。画面右下(縁の部分)に、小さな四角い明りを見つけることが出来ると思います。そこをタッチして下さい。そうすると、小さな四角の横に、タッチ部分が現れると思います。そこをタッチすることで、ディスプレーの明るさを、調整できます。

書込番号:14587207

ナイスクチコミ!7


スレ主 nomadsさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/21 13:46(1年以上前)

アテゴン乗りさん、わざわざリンクありがとうございます。
でもリンク先の商品と「IdeaCentre B320 77602LJ [ブラック]」は
型番の違う商品なので、出来なくて当然でした(;´Д`)

ホリデーヌーンさん、
ありがとうございます!まさにそのタッチパネルが正解でした!!
今まで全く気付かなかったのでびっくりしました。
おかげさまで上手く輝度調整できました。本当にありがとうございます!

書込番号:14587895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輝度調整 11 2012/05/21 13:46:22
キャッシュバック(1万円) 0 2012/01/19 17:33:15
メモリ増設 7 2012/01/28 11:03:48
画面チルト角度について 2 2011/10/28 22:18:47
真っ暗・・・ 12 2012/01/23 7:40:49

「Lenovo > IdeaCentre B320 77602LJ」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77602LJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77602LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77602LJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング