『MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

FR-N9NX(S)

特別仕様を施した「FR」シリーズの上位モデル

最安価格(税込):

¥169,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,800¥169,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W FR-N9NX(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

FR-N9NX(S)ONKYO

最安価格(税込):¥169,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 8月13日

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

『MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-N9NX(S)」のクチコミ掲示板に
FR-N9NX(S)を新規書き込みFR-N9NX(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには

2014/02/24 05:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-N9NX(S)

クチコミ投稿数:592件

MDの音楽をSDカードやHDDにうつせたらいいなと思うのですが? いい方法がありますか?

書込番号:17230350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/24 06:10(1年以上前)

コンポでUSBメモリーにダビングして、PCを使ってコピーする方法でどうでしょう。

書込番号:17230365

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 11:38(1年以上前)

コンポから直接って話になるとHDDはムリでも、SDカードならUSB接続のメモリーカードリードライターを使えば大半は可能です

メーカーは保証して無いですが、FR-N7EXで数種類のリードライターを使った事が有りますが、すべて可能でした
(100均のから3000円位のまで)

私はUSBメモリーだとパネルからの飛び出し量が大きくて、何かの拍子にぶつけて折ってしまうのを心配してmicroSDを7EXに差してます


こんな感じの飛び出し量が少ないのを差しっぱなしで使ってます

http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-smc07/

書込番号:17231045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 23:45(1年以上前)

FAT32

僕の場合
写真のパソコンアプリでHDDをFAT32フォーマットしてから他のオーディオ機器使ってます

書込番号:17338064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > FR-N9NX(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーの表示 1 2022/12/04 22:14:25
USB録音したものに日付が欲しい 0 2015/01/31 14:35:43
MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには 3 2014/03/23 23:45:31
やはり最後のMD搭載コンポ 3 2023/04/26 18:43:47
早送り機能は? 3 2013/11/19 18:58:23
MDをUSB経由でPCに取り込みたいのですが 2 2013/10/30 13:29:29
MD→USB録音ができない 4 2013/10/12 17:03:30
アンプの外付けについて 2 2013/09/18 19:39:09
FR-7GXを使用中です 3 2013/09/08 0:56:34
CD・USBの再生について 2 2013/08/04 17:29:46

「ONKYO > FR-N9NX(S)」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-N9NX(S)
ONKYO

FR-N9NX(S)

最安価格(税込):¥169,800発売日:2011年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

FR-N9NX(S)をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング