『このアップダウンは何が原因。。。?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 登録

AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのオークション

AirMac Extreme ベースステーション MD031J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月 8日

  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A

『このアップダウンは何が原因。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aを新規書き込みAirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このアップダウンは何が原因。。。?

2013/02/05 17:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A

スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

以前ここで質問したものです。
結局、新規のAirMac Extremeを導入しました。
5GHzデュアルバンドで使用する事により、導入後2週間は安定して無線LANで70~90Mbpsで通信できておりました。
しかし先週末から急に速度が以前のように落ち始め現在のところは10Mbps未満となっています。

ケーブルも変え、ワイヤレスアクセスポイントも変えたけれどもこの調子だったのでNTTに電話してルーターも本日交換してもらいました。
しかし、速度は一向に以前のように上昇しません。
NTTにきいたところ、NTTとプロバイダを結ぶ接続点が混雑しているといわれました。
そして、これに関しては手動で接続点をかえる(再起動によって)しかないといわれました。
しかしながら、今回はそれを実行しても速度上昇しません。

新規のAirMac Extremeに変更した後2週間くらいは70~90Mbps安定していたのになぜ急にこういうふうになるのでしょうか?

書込番号:15721393

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/05 18:25(1年以上前)

> NTTにきいたところ、NTTとプロバイダを結ぶ接続点が混雑しているといわれました。

もしかして、プロバイダはOCNですか。
OCNだったら、遅くなる可能性は十分ありますよ。

書込番号:15721527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

2013/02/05 18:27(1年以上前)

晢!さん

そうです。
OCNです。。。
関係ありですか?

書込番号:15721534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/05 18:42(1年以上前)

色々な所で目にします。

書き込み番号[15714303]を見てください。

書込番号:15721583

ナイスクチコミ!0


スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

2013/02/07 00:00(1年以上前)

哲!さん

お返事遅くなり申し訳ありません。
かなりOCNでの不満多いようですね。
プロバイダ乗り換えを検討しますがオススメのプロバイダありますか?

書込番号:15727940

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/07 00:11(1年以上前)

> プロバイダ乗り換えを検討しますがオススメのプロバイダありますか?

いえ良く判りませんが、OCN以外だったら問題無いのでは?

書込番号:15727995

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun-bさん
クチコミ投稿数:546件

2013/02/07 00:14(1年以上前)

なるほど。
と、いうほどOCNは重いという事ですね。
有難うございます。

書込番号:15728011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップルストア整備済製品 0 2014/03/31 14:13:11
wifi が切れる? 10 2014/01/14 20:18:33
インターネット接続について 6 2013/04/07 12:38:03
このアップダウンは何が原因。。。? 6 2013/02/07 0:14:38
オススメを教えてください。 0 2013/01/18 14:10:36
通信速度 20 2013/01/16 0:07:16
DIGAに接続したいのですが 3 2012/11/22 22:08:38
ルーター機能について。 2 2012/11/20 18:04:53
安く買えました。 0 2012/10/22 0:45:23
LAN端子について 5 2012/10/07 15:18:20

「Apple > AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A
Apple

AirMac Extreme ベースステーション MD031J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月 8日

AirMac Extreme ベースステーション MD031J/Aをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング