『値上げしましたね』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

  • 焦点距離40mm、開放F値2.8のニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ用標準マイクロレンズ。手軽に持ち歩けるサイズと軽さを実現している。
  • 等倍撮影、最短0.163mまで撮影距離を近づけてのクローズアップ撮影が手軽にでき、美しいボケ味が特徴。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、昆虫や動物の接写に欠かせない静粛なAF撮影ができる。「M/A」モードと「M」モードの2つのフォーカスモードを搭載。
最安価格(税込):

¥25,020

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (30製品)


価格帯:¥25,020¥29,900 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.5x64.5mm 重量:235g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのオークション

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gニコン

最安価格(税込):¥25,020 (前週比:+522円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのオークション

『値上げしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gを新規書き込みAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

値上げしましたね

2013/03/02 14:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

クチコミ投稿数:252件

なんとなく欲しいなあと価格を注視していたら、値上げしましたね。
安い店が売れてなくなったのでなく、例えばヨドバシだと24,700円+10%から32,100円+10%と結構激しいです。

何があったのでしょうかねえ?

おかげで、買わない決心がついたのでラッキーしましたがww。

書込番号:15838316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8GのオーナーAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの満足度5

2013/03/02 14:58(1年以上前)

ほんとだ値上がりしてる!
と言っても同じくらいで一年ちょい前に買ってますが………( ̄▽ ̄;)
円安が影響してきてるのかな?

まっ、持ってる人からすりゃー価値が上がったと言う事でラッキー♪

書込番号:15838502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2013/03/02 15:10(1年以上前)

>円安が影響してきてるのかな?

円高とは少なくとも直結はしていないでしょう。
メーカーからの価格指示は、ヨドバシとフジヤカメラのネットでの価格から推測できると見ていますが、最近下げている20-700/2.8VR2の価格は、変化が見られません。

40/2.8の戦略だと思いますが。

書込番号:15838547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38460件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8GのオーナーAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの満足度4 休止中 

2013/03/02 17:19(1年以上前)

当方の28.5kに追い付いていませんので、まだ御安心価格です。
どんどん、いけいけ、世界一、安倍っちゃいましょう。

書込番号:15839078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2013/03/02 17:28(1年以上前)

わかった!不良箇所をこっそり改修して掛かったコストを上乗せしたんだww。
いや待て、追加したのは何とかタイマーかもしれないww??

とにかく、また2万円くらいにならないかな。。。

書込番号:15839122

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/02 17:40(1年以上前)

こんにちは。

これでまた欲しいレンズが遠のきました(T_T)

それにしても値上げ幅大きすぎます(涙)

書込番号:15839177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2013/03/02 17:49(1年以上前)

てーせー

20-700/2.8VR2
→70-200/2.8VR2

一体、どんなレンズだwww。

書込番号:15839222

ナイスクチコミ!1


akira71さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 21:01(1年以上前)

春になりこれから梅、桜と撮る機会が増えるのでやはり需要増に伴い値上げなのかな?と思っちゃいます。やっぱり花の写真はマクロで撮りたいという人が多いですからね。

書込番号:15840075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 16:06(1年以上前)

待てば海路の・・・と言うこともありえますので、のんびり待ってみてもいいと思います。

書込番号:15843572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/06 12:20(1年以上前)

この値上げは何なんでしょうかね?
シグマの50mmマクロと同等だったのに…
でも元々安すぎたレンズなんでこんなもんなのかな?
タムロンのA005も価格変動が多かったんでD5200のマクロキットがひと段落したら元に戻るでしょう。

書込番号:15856116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/06 18:10(1年以上前)

D5200のマイクロレンズキットの影響でしょうか?

書込番号:15857108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複写用途で 22 2023/06/10 6:12:57
Z6導入で買い直しました 3 2021/07/26 9:49:53
2本目のレンズ 11 2021/02/23 23:54:47
40cmの距離感で植物撮影 5 2020/04/18 13:51:14
Nikon F80で 14 2020/02/17 9:27:39
テーブルフォトについて 51 2019/11/01 13:20:23
価格が急落した理由は? 20 2019/07/10 21:24:35
到着てす。 4 2018/04/15 2:01:23
夜景、暗い場所での撮影は無理?? 12 2018/03/11 16:23:10
一眼初心者です。 20 2018/02/07 19:49:45

「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」のクチコミを見る(全 1417件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
ニコン

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

最安価格(税込):¥25,020発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gをお気に入り製品に追加する <1108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング