『センタースピーカーについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『センタースピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

センタースピーカーについて

2015/12/20 23:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

クチコミ投稿数:7件

以前から使っていたのですが、フロントスピーカ DENON SC-M39 、リヤスピーカ ONKYO D-058ST、センタースピーカー ONKYO D-058C の組み合わせですが(書き込みを見てM39と058Cを購入、実際には視聴してない)センターからの音がかたくて嫌いなので058Cを外して聞いていました。 それほど不満はないのですが、やわらかくて聞きやすいセンターはないでしょうか。できればDENONであわせたいのですが・・・・・。それともう1つ、スペースの関係でM39を横置きにしています。両端はウファーでしょうか、それともツィーターですか? (左M39 センター 右M39)

書込番号:19421832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 HTX-25HDXのオーナーHTX-25HDXの満足度4

2015/12/20 23:59(1年以上前)

なら…同じDENONのSC-C11SGでいいのでは?
スレ主さんがお持ちのD-058Cを自分も持っていますが、同じく使っていません。
HTX-25HDXの付属スピーカーと同じモデルNO,なので音のバランスは
良いはずですが、スピーカー本体の大きさがネックで使うのを止めました。
それで今は紹介したSC-C11の古いモデルを使っています。

書込番号:19421960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/21 06:29(1年以上前)

スピーカー横置きでのウーファーの位置は好みでしょう、ツイーターが内側でいいとは思いますが設置状況で変わるので両方試して決めてしまっていいです。

書込番号:19422254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/21 22:27(1年以上前)

お返事有難うございます。SC-C11SG、CM380、CM330、C11XG、C70、少し横幅大きいですがC33SGのなかで絞りたいとおもいますが、如何でしょうか。それと両端は仰るとおりにします。 ただ乗せられるラックの巾が1160mmなのでフロントとセンターの間隔が狭いのが気がかりです。

書込番号:19424218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング