『また秘境?霧雨の松山湿原』のクチコミ掲示板

2011年 7月14日 発売

PENTAX 645D japan ボディ

外装に漆仕上げを施した「PENTAX 645D」の特別仕様モデル

PENTAX 645D japan ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション

PENTAX 645D japan ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月14日

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション


「PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D japan ボディを新規書き込みPENTAX 645D japan ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

また秘境?霧雨の松山湿原

2011/09/24 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

まずは上り坂の道を延々歩きます

心が折れそうになる急勾配がまだ続く

やっとついた ダメって書いてるけど一人で来てスイマセン

霧雨で遠くはよく見えません

645Dを修理に出そうと思っていたら天気が晴れているのに
気づき気づいたら向かってました(笑)。休日×晴天の組み合わせ
になると撮影したくなる本能のようなものが私にはあるようです
困ったものだ(笑)。前から気になっていた場所に向かいました。
美深町の外れにある松山湿原という場所です。日本最北の高山湿原
だそうです。着いたころにはすごい悪天候に変わってました。
秋の空に一杯食わされました。こんなことで一杯食わされるのは
私だけかもしれませんが(笑)。こんな天気で何やってんだろと
思いながらも撮影した映像をご覧下さい。我が愛機もえらい雨に
濡らしましたが、それが何か?って感じで動いてくれました。
大したヤツです。

書込番号:13541853

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/24 15:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まるで盆栽

小さな沼なんかもあったり

まだまだ続くよ

山の上にあるとは思えません

続きです。本来雨降ってる時にくるような場所ではないでしょうが
これはこれで怪しい雰囲気で貴重な体験でした。

書込番号:13541901

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/24 15:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

思えば遠くにきたもんだ

なんか癒されたので撮影

駐車場横の沼 天竜沼と言うそうな

帰りの映像です。車に乗るあたりで駐車場にライダーの方が
きました。登山道方向へバイクでゆっくり走っていきましたが
バイクを降りて1kmの急勾配を歩かないと湿原に行けないと
分かった後、果たして登ろうと思うでしょうかね?
常識ある人ならきっと止めるでしょうけど…。あ、私は
撮影になると常識なくなる馬鹿なので(笑)。

書込番号:13541922

ナイスクチコミ!8


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/24 16:10(1年以上前)

Exifにも「Japan」って残るとかっくいいのに。
お高い記念モデルで別名まで誇らしくJapanってつけてるんだから、そのくらい踏ん張ってこだわって欲しかったですね〜。

と、所有さんからファームアップの希望をHOYA(でしたっけ?オーナーかわりましたっけ?)へ依頼して下さい。

書込番号:13542055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/24 20:21(1年以上前)

オーナーはHOYAからリコーに替わりましましたので、利口な人は無理な依頼はしないかも?

書込番号:13542853

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/24 20:47(1年以上前)

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゃ。








師匠、いかがでしょうか?

書込番号:13542947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D japan ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D japan ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月14日

PENTAX 645D japan ボディをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング