『新型が発表されてしまった今』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『新型が発表されてしまった今』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が発表されてしまった今

2011/08/25 22:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

この子達は激しく値下がりするのでしょうか…

書込番号:13418518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/25 22:47(1年以上前)

>この子達は激しく値下がりするのでしょうか…

すぐには下がらないでしょ、発売時期こそ若干ずれていますが、この機種は今度出る機種と
同世代になりますから。

先行2機種はエントリーグレード、今度出る機種はミドル〜ハイグレードという扱いに
なりますので。

書込番号:13418548

ナイスクチコミ!0


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2011/08/25 23:03(1年以上前)

そうですよね。


新型の方がメチャメチャ人気ありそうなので

書込番号:13418646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/25 23:18(1年以上前)

コレ出るのが元でAT700バカ売れしてるみたいだな(新型とスペックに大差無いのに
安いから)

書込番号:13418716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/08/26 07:45(1年以上前)

>(新型とスペックに大差無いのに安いから)


わたしには逆にDLNA機能搭載していないのは大きなスペックダウンに感じてしまいますから

この機種はすぐ下がってくるような気もします...

書込番号:13419578

ナイスクチコミ!4


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/08/26 18:05(1年以上前)

なんとなくの良そうですが、先日発表のAT750WとAT350Sは型番(*50と*70)とソニーの本来の発表サイクルからすると、
本来は5月頃の春発表予定ではなかったかと。。
おそらく震災で伸びてしまい、今回の新機種とほとんど一緒になってしまったというような感じがします。
私もAT750の発表後あわててAT700を探して注文しました。(DLNA必須のため)

書込番号:13421298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/26 18:40(1年以上前)

>なんとなくの良そうですが、

予想、ですね。

>本来は5月頃の春発表予定ではなかったかと。。

その頃発表なら廉価機という事で地デジ特需用として、
だったのでしょうね。
地デジ対策で買う客にはDLNA機能なんてなくてもいい
ですし。

書込番号:13421425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 16:11(1年以上前)

AT700でいいかって思ってたけどここ最近の高騰ぶりに新型で独りもんにはDLNA機能必要もなく当サイトの最安値店にて購入

LX900とのリンクで使ってますがやっぱSONY〜SONYの組み合わせは最高ですね!

ひかりTVを使用してる私にはスカパー対応のチューナーは関係もなく十分満足してます

書込番号:13429375

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/05 11:53(1年以上前)

>この子達は激しく値下がりするのでしょうか…

値下がりしました。

52000円台に最安値が来ました。平均ではまだ66000円台と高いですが、
60000円台まで下がるのは早いでしょう。

書込番号:13461711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング