『二重音声(データの記録)について?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『二重音声(データの記録)について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二重音声(データの記録)について?

2011/10/23 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 bosukeさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、お世話になります。
750Wのデータ記録について教えていただきたいのですが、
パンフレットを見る限り字幕に関してはDRモードにおいてのみ記録出来ると書かれております。
音声に関してはどうですか?当方よく洋画を録画するのですが英語も日本語と同時に記録されるのでしょうか?その場合もDRモードでしかできないのでしょうか?
並びに連動データに関してはどうですか?

もし750Wにこういった機能がないとすればお勧めの機種は有りますでしょうか(メーカーは問いません)?
よろしくお願いします。

書込番号:13667128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/23 13:56(1年以上前)

750Wは先代の同スペック機と比べて大した変化はしてないのでどうせ買うなら最低でも
770Tにした方が良いと思う(値段しだいではAT900の方がお得?)

書込番号:13667193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/23 13:58(1年以上前)

デジタル放送の二重音声は2通りあり
単純な二重音声ならどのメーカーでも
録画モードに関係なく両方を記録できますが

マルチの二重音声だと
DR以外でも両方を記録したいとなると
パナとシャープしか選択肢がありません

なおかつ連動データもとなると
シャープだけです

書込番号:13667199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bosukeさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 16:33(1年以上前)

御二方、早速のお答えをいただき誠にありがとうございます。
770Tは魅力的なのですが価格差が750Wと比べて約15000円有り少し難しいかと・・・
それとやはりマルチで音声をダビングとなるとパナソかシャープになりますかね。
連動データ番組のメリットどうするかになりそうですね。

書込番号:13667734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング