BDZ-AT750W
AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W
ネットにあった情報では『前回の録画予約時に設定したモードが引き継がれる』とのですが、
どうやっても一発予約時の録画モードが変わりません。
具体的にどう録画予約をすれば一発予約の録画モードが変わるのか、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16015810
1点
番組表から、番組を選んで「決定」。
そこから「予約設定へ」で「モード」を選んで予約すれば、
次から番組表からの一発予約はそれで選んだモードになるかと思います。
書込番号:16015855
![]()
2点
お返事が遅くなりましてすみません。
教えて頂いたとおりやってみましたが、一発録画時の録画モードは変わりませんでした。
最初はDRモードでばかり録っていて、一発録画も知らないうちにDRになっていて、
次にSRモードでよく録るようになって、一発録画もまた知らないうちにSRになって、
今はLSRでばかり録っていますが、一発録画はどうやってもSRのままなのです。
ソフト(ファーム)のバグなら私だけじゃないと思いますし、ハードの不具合や故障の
ような現象には思えないし、いったいどういうことなのか不思議です。
ちなみに現在 Ver 21.3.022 です。LANに繋いでもいないのに 7/27(水)に勝手にアップデート
されたようです。
なにか心当たりのある方がいましたら、情報提供して頂けましたら幸いです。
書込番号:16017063
0点
おかしいですね。
一度、リセットボタンを押してリセットしてみて下さい。
書込番号:16017106
![]()
1点
>具体的にどう録画予約をすれば一発予約の録画モードが変わるのか、教えて下さい。
TV視聴画面からの録画ボタンで一発録画ですか?
それなら
TV視聴画面から
リモコンのオプションボタン→録画モード で設定
(多分次回からは ここで設定したモードが使われます)
番組表からの一発予約(録画)なら 前回予約したモードが使われます
(番組表からの一発録画は 予約として扱われる)
と・・ソニー機は 予約と録画 で別の録画モードを使い分けてる僕は理解してますが
書込番号:16018561
![]()
3点
アメリカンルディさん VROさん ご回答有難うございました。
忙しくてお返事が大変遅くなってしまって、すみませんでした。
VROさんの方法で出来ました。
可能性のありそうなメニューは全部試したつもりだったのに、
ごくごく普通のオプションの「録画モード」を見落としていました。
すみませんでした。
リセットするのは、せっかく覚えさせたお任せ録画の設定なんかも
忘れちゃうんじゃないかと心配で、それを調べてからと思っていたら
VROさんが教えてくれました。
お二方とも有難うございました。
書込番号:16039079
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/29 20:51:02 | |
| 3 | 2020/05/08 15:29:12 | |
| 1 | 2019/01/12 0:27:20 | |
| 4 | 2016/06/24 0:10:06 | |
| 5 | 2015/12/29 19:17:06 | |
| 5 | 2015/12/25 3:41:25 | |
| 3 | 2015/10/13 17:56:20 | |
| 5 | 2014/12/30 22:45:40 | |
| 2 | 2014/05/25 11:37:55 | |
| 10 | 2014/01/31 8:59:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







