『ビデオカメラとの相性について その後』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『ビデオカメラとの相性について その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラとの相性について その後

2012/03/13 15:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

スレ主 --mako--さん
クチコミ投稿数:16件

先日ご相談させていただいたものです。

こちらの商品を購入し、本日着弾いたしました。
早速CANONのビデオカメラ、IVIS HF M43と接続しました。
メーカーHPには書かれていませんが動作確認がとれました。

問題なしと確認いたしましたが、
もしこの情報を元に検討される方がいた場合は、
自己責任でお願いします。

先日ご協力いただいた★イモラさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん、高画質動画さん、感謝申し上げます。

書込番号:14283135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/03/13 16:01(1年以上前)

情報はありがたいが何も新スレ立てなくてもいいだろう。
現スレをTOPに上げたかったんだと思うが、元スレに書き込んでもスレッド表示順を返信順にしてるとTOPに上がるからあんまり変わらんよ。
掲示板初心者は番号順にしてる事もあるだろーから意味ないとは言わないけどね。
なにより元スレが何かも記載してないから話の流れが分からん。

書込番号:14283182

ナイスクチコミ!4


スレ主 --mako--さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 20:36(1年以上前)

キルREGZAさん>
なるほどですね。ご指摘ありがとうございます。
とくにスレを上げることなどは考えていなかったんですが、
解決済みを表示してしまったので別に立てた次第です。

ご気分を害してしまったようで・・失礼しました。

書込番号:14284301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/13 21:25(1年以上前)

いや別に気分を害したとかでなくあまり意味の無い新スレが立つと回線速度が遅い人には迷惑だからって事。
あとこれも初心者に多い勘違いだけど解決済みで締めても書き込み自体はできるから次回は気をつけてねって事で。

書込番号:14284614

ナイスクチコミ!3


スレ主 --mako--さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 22:31(1年以上前)

キルREGZAさん>
ありがとうございます。気をつけますね。

書込番号:14285040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/13 23:23(1年以上前)

>早速CANONのビデオカメラ、IVIS HF M43と接続しました。
>メーカーHPには書かれていませんが動作確認がとれました

それは、良かったですね。

>問題なしと確認いたしました

「思い出ディスクダビング」で撮影日時の表示も問題なくできたんでしょうか。
前回の書き込みでは、

>カメラの撮影日時時刻情報を画面に自由に出せますが
>キヤノンだけは出せません

と書き込みした人がいましたが、これは間違いだったと言うことでしょうか。

書込番号:14285361

ナイスクチコミ!0


スレ主 --mako--さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/14 06:51(1年以上前)

高画質動画さん>

>「思い出ディスクダビング」で撮影日時の表示も問題なくできたんでしょうか。

失礼しました。これについては私は問題と感じていなかったため
「問題なく」といたしました。
わかりづらくてすみません。

その点は必要性がなかったので今回はわかりません。


書き込みの難しさを痛感しました。
色々と混乱を招いてしまったので
この書き込みを削除したいのですが、方法はあるのでしょうか。
ご存知の方いましたら教えて下さい。

書込番号:14286237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/14 08:53(1年以上前)

>この書き込みを削除したいのですが、方法はあるのでしょうか。
>ご存知の方いましたら教えて下さい。

管理者に依頼すれば削除可能ですよ。
右上の「ご利用ガイド」から探せば専用フォームで依頼できます。

ただ、私は削除まですべき書き込みではないと思いますよ。
流石に私の名前も出ていたので、書き込むのを控えていたのですが、キルREGZAさんの書き込みは言いすぎですよ。

使って見て、良かったと思えるレポートであるので使い方としては間違っていません。
ただ、タイトルは分かり易く、カメラの機種名を出してそれがちゃんと動きましたと言うレポートで良かったと思います。間違っているとしたらタイトルだけですよ。

書込番号:14286486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/14 13:01(1年以上前)

オレみたいにwi2なんて不安定回線使ってると意味なくスレ乱立する現状にホント困ってるんだ。
いつものマクドナルド店内だとTOP表示するのに2分とかかかるんだぜ?昼休み終わっちゃうよ。
そこまでして見たらこれもんじゃなんでやねん?って感じになる。
タイトルについてちびっと考慮があれば良かった的な反論もあるが、内容に興味が出たら結局元ネタ探しにまた旅をしないといけないから余計にキツイ。
スレ1つで済むに超したことはないって事だけは分かってくれ。
それにしてもバトラーに窘められるとはオレも大概だな。

あっと、ちなみにオレも削除してして欲しいとは思ってないから。
問題発見即削除的なやり方に反感あるくらいだし、言い方はキツかったかもしれんが次回は気を付けてねってだけの話なんだし。

書込番号:14287383

ナイスクチコミ!2


スレ主 --mako--さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/14 22:00(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。
私の書き込みで、ここまでお話がもつれてしまいすみません。

削除の必要はなさそうなので・・削除はいたしませんが、
今後の書き込みに気をつけます。

きっと、これ以上の話も回線がつながりにくい方にはご迷惑とも
思うので、これでオワリにします。

ありがとうございました。

書込番号:14289496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/01 18:56(1年以上前)

キヤノンのビデオカメラを買った際、店員さんに相性の良いブルーレイレコーダーについて聞きましたところ、パナソニックは日付表示で最初の撮影日時しか表示されないので、ソニーがいいと聞き、このレコーダーにしようと考えていたのですが、皆さんの情報だと、逆にパナの方がいいそうですね? その後、相性はいかがですか? 日付表示問題ありませんか? ぜひ教えて下さい。

書込番号:14378932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング