『外付けドライブ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『外付けドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けドライブ

2012/05/01 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

スレ主 borutoさん
クチコミ投稿数:13件

PC用ディスプレイで、テレビチューナとしての使用を考えています。

そこで、質問ですが、

番組の録画をしながら、PCでインターネット等の作業を行うこと(できれば画面いっぱいにして)は可能でしょうか?

また、PCのデータ(様々な保存形式)を外付けドライブとしてDVDにデータとして保存することは可能でしょうか?

書込番号:14508962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/01 23:23(1年以上前)

>番組の録画をしながら、PCでインターネット等の作業を行うこと(できれば画面いっぱいにして)は可能でしょうか?

これは、PCとは全く関係なく、録画します。
レコーダは録画時には電源が入っている必要がないので、モニターに表示する必要もありません。
モニターに画面を映すのは、再生とか操作をする時だけです。

>また、PCのデータ(様々な保存形式)を外付けドライブとしてDVDにデータとして保存することは可能でしょうか?

できません。

書込番号:14509008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/01 23:25(1年以上前)

>番組の録画をしながら、PCでインターネット等の作業を行うこと(できれば画面いっぱいにして)は可能でしょうか?

レコーダーはレコーダー、PCはPC、モニターはモニターです。モニターでどちらを表示するか?は、使う人の意志です。レコーダーは、受信しているものを録画しているのであって、モニター画面に映っているものを録画している訳ではないです。レコーダーが出力する映像がモニターに映せるだけです。

>また、PCのデータ(様々な保存形式)を外付けドライブとしてDVDにデータとして保存することは可能でしょうか?

メーカー問わず、そんなことは出来ません。

書込番号:14509015

ナイスクチコミ!2


スレ主 borutoさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/01 23:36(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:14509072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング